<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

廃墟ロケ

懸賞 2005年 12月 31日 懸賞

昨日はふみちゃんとさらりんさんと廃墟ロケ(あとは森っぽいところ)に行ってきました。
久しぶりにFateのセイバーやりました。
もう一着はヴェドゴニアのリァノーン。
ふみちゃんは虫姫さまとFateの凛をやってました。
やはり屋外はいいですね。
雰囲気のいい写真が撮れたかと思います。
しかしセイバーは着替えるのが一苦労ですね。
(鎧はかさばるしエクスカリバーが重い・・・)
髪の毛に至ってはふみちゃんに手伝ってもらわなければできない感じでした。
(いつもお手数をおかけしてしまってすいません。ありがとうございます。)

私が写真を撮り始めた段階で既に結構、暗かったです。
雰囲気は暗い方が出てる気がしましたが、写真的には暗いのよくないですよね。
でもなんとか廃墟っぽい雰囲気のいい写真が撮れたかと思います。
(さらりんさんたくさん撮ってくださってありがとうございました。)
撮影後にはひぐらしのなく頃にっぽい雰囲気があたりでは、出てました。
それが結構、いい感じで、なぜか一人だけご機嫌になってたり・・・(笑)

帰ってきてもつ鍋食べて飲んで、いろんな話をして充実した一日でした。
とても楽しかったです。
ふみちゃん、さらりんさん、おつかれさまでした&楽しい一日をありがとうございました。

さて、今年ももうあと数時間。
皆様、お世話になりました。ありがとうございました。良いお年を。
来年も何とぞよろしくお願い致します。
[PR]

by purityofheart | 2005-12-31 18:10

帰郷

懸賞 2005年 12月 28日 懸賞

昨日、帰ってきました。
やはり実家は落ち着きます。
いやーまあ既に一人暮らしのお家も結構、落ち着いてますが(笑)
実家はいいのですが、ネット環境が劣るので、困ったなという感じです。
写真の整理さえなんかちょっと大変。
なので、1週間ぐらい文章だけのブログになるかもです。
(ってよく一週間書いてないってこともあるけど)(笑)

クリスマスは友人とGacktのライブに行ってきました。
ドームもなかなかいいですね。
そしてGacktはやはりかっこよかった♪いっぱい歌ってくれましたし♪
馬にも乗ってました♪
ケーキも美味しかったよ♪とても楽しい一日でした♪

ときメモカフェとロボ太にりんねちゃんと行きました。
ときメモオンラインをお試しでやったけど面白かったですよ♪
もちろん私は男の子でやりました(笑)
また原宿で、買い物もしたし、りんねちゃんは可愛いしで、
楽しかったです♪
来年もよろしくお願い致します。なのです。(深々)

あーそして、バーゲン&福袋が楽しみです♪
こっちでの情報がまだないから早く情報収集しなければーなのですよ。
[PR]

by purityofheart | 2005-12-28 02:23

ううっ

懸賞 2005年 12月 23日 懸賞

最近、本当に寒いですね。
朝起きるのが非常に辛いです。
今年の冬コミには参加できないので、今年はもうイベント参加なしかなーとか思ってます。
ほんとはあと一回ぐらい参加したかったのですが。

年末年始はできたらのんびり過ごしたいです。
ちょっと課題があるので、やらなくてはなのですが。
そして忘年会シーズンで、飲みが多いですね。
お酒はかなり好きな方ですが、出費がかさむのがちょっと痛いのと
太りやすい時期なので困ったなという感じです。

この前のちぃの写真を載せますね。
メジャーもいいなーとかちょっと思う今日この頃。
まー好きな作品、好きなキャラをやってるとなぜか自然とマイナー路線に
なっちゃってるので、それはそれでいいのですが、
みんながよく知ってるキャラやるのもたまにはいいなと思いました。

イベントでお会いした方々へのご挨拶にあまり伺えてないです。
もしこちらをご覧になっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ご挨拶伺えておらずごめんなさいです。
b0065993_4142094.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-12-23 04:15

今後の予定

懸賞 2005年 12月 13日 懸賞

とりあえず今月は、
17日の秋葉、18日の晴海に行くかもです。
(どちらかには行けると思います)
ちょっと今週、来週の予定次第です。

あとは23日、どこかに行きたいような気もしますが、ちょっと不明です。
こちらも忙しさ次第です。

冬コミ、となコスはかなり行きたかったのですが、帰省するため、
不参加となります。
うう・・・激しく残念。
友達とすれ違ってしまった。(哀)ごめんなさいです。
ぜひまた別の機会にKYOとかエウレカ合わせしようね☆(私信)

そしてネギまのまき絵の画像をもう一枚。
ピンク髪好きです。(笑)
b0065993_4364780.jpg


ウェブ拍手、更新しております。
もしよろしければ、ぽちっと押してくださいませ。
[PR]

by purityofheart | 2005-12-13 04:36

この前

懸賞 2005年 12月 13日 懸賞

カラオケ飲みで、かなり久しぶりにお酒をいっぱい飲みました。
凄く楽しかったです♪
カラオケもお酒も大好きなので、幸せです。(何)

最近、結構イベントに行ってます。
行きすぎで、ゲームやるのとか疎かになってたりするぐらい(汗)
この前の土曜日は、秋葉原に行ってきました。
あやこちゃんに貸してもらった(ありがとうございます。)ちぃで参加してきました。
その他、大番長とか持ってたけどこの日は時間がなくて、一着のみでした。
でも久しぶりに(感覚的に)マイナーじゃないコスができて
(ローゼンと犬夜叉は別かな)、楽しかったです。
ちぃ可愛いからいつかやりたいなと思ってたのでした♪
お話してくださった方々、撮ってくださった方々ありがとうございました。
いつものように先に日記にて速報(!?)でアップしますね。

お返事遅くてすいません。(汗)
特に携帯の方にメールする時は時間帯が気になります。
(深夜とかさすがにメールするわけにはいけないかなと思いまして)
私が携帯でメールできればいいのですが、PCからだと繋ぐのが遅くなっちゃうんですよね。
必ず書きますので、お許しくださいませ。

そして冬といえば、熱燗に鍋~♪あ~モツ鍋が食べたいです。(何)
というかキムチ鍋とかチゲ鍋とかでもいいですが♪(笑)
焼肉もなぜか久しく食べてないので、食べたいですっ(爆)

b0065993_4275517.jpg

今日の画像は先日のTDCのネギま合わせの画像です。
このか:りんねちゃん
まき絵:私(夜城彩佳)

りんねちゃん、いつも可愛いのです♪
そして私の左手のものが気になる・・・(汗)
[PR]

by purityofheart | 2005-12-13 04:29

あわわ

懸賞 2005年 12月 03日 懸賞

びっくりな間違いをご指摘いただきました。
(ムウさんありがとうです。)
ひどい間違いだー(絶叫)
ゲッツェンじゃなくてミストレーヌですよー。
あーやばいっす(泣笑)

12月は秋葉とか晴海とかできたらとしまえんも行きたいです。
決まり次第またお知らせします♪
[PR]

by purityofheart | 2005-12-03 01:00