<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

帝国千戦記

懸賞 2005年 11月 30日 懸賞

帝国千戦記コスが久しぶりにしたくなりました。
というのもこの前、帝国千戦記の素敵様のコスを拝見したからですが。
(でもちょっとお声をかける機会を逃してしまって、その後見つからずでした)(泣)
氷霧と青樺のコスはやったことがあるのですが、
あとは史鋭慶はやろうと思えばやれるのですが、まだやっておらず、
李りゅう(漢字が出なかった)(汗)瞬も近いうちにできるようになりそうです。
誰か合わせてくれないかな。
というか募集しなきゃですよね。
なんかのんびりする時間がなくて、募集も最近はかけられてなかったりします。
(まぁなんか書き込みぐらいはすぐ書けそうですが、文章考えたりいろいろしてるとあっという間に時間が過ぎるような)

それに和服いいですよね♪和服のキャラいろいろやりたい気分です。

そしてゴスロリのこととかほとんど書いてない気がしますが、
ゴスロリかなり好きです。シルバーアクセも好きですよ~♪
かっこいい感じのゴシックも好きです。

たまにはコスじゃない写真もということで、近況も兼て、私服写真です。
(といっても廃墟撮影会の日に私服で着ていった服ですが。)

メール激しく遅くてすいません。(深々)
どうも携帯の方が反応早いです。やはりちょっとした時間で打てるからかな。
家にいる時間が結構、少ないもので。
早めになんとかしますので、もう少々お待ちくださいです。(深々)
b0065993_842412.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-11-30 05:10

眠いです。

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

昨日は、大江戸コスプレ博に行って参りました。
人が多くて少し大変でしたが、犬夜叉合わせできて凄く楽しかったです。
(犬夜叉、凄く可愛かった♪猫ミミ~♪犬ミミか。合わせありがとうございました。大大大感謝です。おつでした。)
銀魂合わせは時間がなくてできなかったです。残念。
たくさんお写真撮っていただいたし、紅葉も綺麗だし、素敵様もたくさんいらっしゃって楽しかったです。目の保養になりました♪
ありがとうございました♪

そしてイベント前は結構、寝不足が多いのですが(お肌の調子がイベントで特に悪いダメレイヤーな私)(汗)、前日3時間睡眠で凄く眠いです。(泣)
写真等はまたのちほど載せる予定です。
皆様、おつかれさまでした。おやすみなさーい。


私信 ○庵さんへ(一応、念のため伏せ字)
お久しぶりです♪はい。ぜひともまた福岡のイベントに参加した際には、お写真撮ってやってください。よろしくです♪例のゲームのファンディスク、楽しくやってまーす♪
コスも新作やっていく予定です♪
[PR]

by purityofheart | 2005-11-28 01:45

アップ~♪

懸賞 2005年 11月 22日 懸賞

アップの画像です。
b0065993_42068.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-11-22 04:02

遅ればせながら

懸賞 2005年 11月 22日 懸賞

b0065993_3371959.jpg


秋葉原の画像です。
げんしけんの大野さんがやってたくじアンの副会長、戦闘服バージョンです。

冬といえば、熱燗に鍋~♪
飲みに行きたいっすよ。(笑)
あたたかいもの食べたい♪

ちなみに辛いもの大好きです。
激辛とかすぐ挑戦しちゃいます。
甘いものも好きですよ。
あと~デザートバイキング行きたいなー。

ここ最近はイベントラッシュで(1月はOかほとんど行けないと思うので、今のうちにって感じで行ってます)(笑)、この前の土曜日は廃墟撮影会、日曜日はTDCに行ってました。
次の予定は今週の日曜日のワープステーション江戸です。
(銀魂ともう一着です)

今後の新作コスは封神演義(王貴人)、ひぐらしのなく頃に(私服レナ)、少女ウィッチロマネスク(アリア、カヤ)、大番長(高羽 沙枝)、ハンター×ハンター(団長、マチ)です。
また特にやりたいと思ってるのは、Fateファンディスクのいろいろ~とエスカレイヤーのゲッツェン、ヴェドゴニアのストリクス、お願いマイメロディのクルミ様、塵骸魔京のイグニス、ぷよぷよ(キャラ未定)、オリジナル(和ロリかな?)あたりです。

男装がちょっと少なめかな。男装したいんだけどこれっていうのがなかなか。
蠅声の王、まだゲーム出てないけどきっと面白いと思う~。
というか設定が既に好みだし、ゲームシステムも面白そう。キャラもいい。
きっとコスもしてくなると思うかな~♪男装、女装共にしたい♪

あとはデアボリカもやりたいなぁ~。誰か合わせしてくれないかな。
桜姫、月姫で。

ちなみにどれも常時、合わせ募集中です。(笑)

そしてメールのお返事遅くてごめんなさいです。(深々)
ウェブ拍手、ありがとうございます♪
トップ絵とか誉めてくださって嬉しいです♪
[PR]

by purityofheart | 2005-11-22 04:01

秋葉原

懸賞 2005年 11月 13日 懸賞

先日は秋葉原のイベントに行ってきました。
人が思ったより少なくて快適でした(笑)
コスはげんしけん(くじアン)の大野さん(副会長)とロマネスクのコンスタンティーヌやってました。
画像はとりあえずCureとこちらの日記に載せますね。

そして今はFateのファンディスクやってます。
やはりFateは面白いなー。
早く100%にしたいです。

う・・・でも来週、テストがある・・・。
それもやらなきゃなー(泣)
[PR]

by purityofheart | 2005-11-13 00:01

新しい名刺

懸賞 2005年 11月 05日 懸賞

b0065993_4115261.jpg


新しい名刺の画像です。

HP更新してないですが(汗)今月の予定は、
もう数時間しかないですが、秋葉原に行きます。
コンスタンティーヌとげんしけんの大野さん(くじアンの副会長戦闘服バージョン)やってくる予定です。

あとは、27日に大江戸コスプレ博予定です。
以前から楽しみにしてた予定です♪
銀魂合わせともう一つは確定してからこちらに書きます。

あともう一個行くかもです。
今月は結果的にいっぱいイベントに行く感じになりそうです。
いろいろやりたいコスあるので、なんとか頑張りたいです。

あ、そうそう。聖闘士星矢、面白いですね♪
ハーデス編のアニメを少し見たのですが、やはり凄く面白かったです。かっこいい♪
[PR]

by purityofheart | 2005-11-05 04:25

少女魔法学リトルウィッチロマネスク合わせ

懸賞 2005年 11月 05日 懸賞

b0065993_46833.jpg


10月29日、としまえんで、少女魔法学リトルウィッチロマネスク合わせしてきました。
当日は寝坊し(汗)着いたのが13時近かったです・・・。
久しぶりの野外だったのにちょっと残念だったかな。
でもいっぱい寝たおかげでいつもイベント時は寝不足で参加してますが、
今回は元気でした(笑)

のんちゃんのティエ萌え~♪可愛い♪
猫ミミ、シッポはやはりいいですね♪(笑)

また野外、行きたいです。遊園地も好きなのです♪

あ、のんちゃんとはアリア、カヤでの合わせも予定してます♪
(ほんとはこの日にやる予定だった)(笑)
楽しみです♪

ティエ:のんのんちゃん、コンスタンティーヌ:夜城彩佳
[PR]

by purityofheart | 2005-11-05 04:13