<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

西野つかさ

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

b0065993_2523269.jpg


ノーマルバージョンです。
やはり一番落ち着くかも。

学校スタジオのネギま、その他の写真はまた後日のアップを予定してます。
[PR]

by purityofheart | 2005-10-22 02:52

西野つかさ

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

b0065993_2484629.jpg


番外編(笑)
少し色気のあるポーズはどんなのがいいかなって聞いてみたら
これがいいと言われたのでやってみました。
[PR]

by purityofheart | 2005-10-22 02:51

いちご100%合わせ

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

お気に入りの一枚。
ダブルヒロイン。
b0065993_2475738.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-10-22 02:49

いちご100%合わせ

懸賞 2005年 10月 22日 懸賞

集合は写真が2枚しかなくて、いい写真がなかったです。(汗)
でも美亜ちゃんが写真をくれたので助かりました♪
いただいたお写真です。

真中淳平→深山さん、東城 綾→りんねちゃん、北大路さつき→Dollちゃん、西野つかさ→私

学校スタジオ、楽しかったです♪
給食はイマイチでしたが(何)
b0065993_2563876.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-10-22 02:43

うーん

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

今日も課題に追われる私。
寝すぎのせいだよなぁ・・・と思いつつ。

先週の土曜日、学校のスタジオで撮影してきました。
いちご100%(西野つかさ)とネギま(いいんちょー)やってきました。
写真撮りまくりだったよ。(笑)
出てきた給食はかなりイマイチだったけど、みんないい人だったし、凄く楽しかったです♪
制服コスもいいですね~♪
やっぱスタジオはいいなー。写りもいいですし。
イベントだったら人がいっぱいだもんなー。
いろんな素敵様のお写真を撮れるという点ではいいですが。

写真は、なるべく早めにとりあえず日記とCureに載せます。

あーもっとヲタな生活がしたい。
まぁ今でも十分ヲタといえばヲタですが、これでもかっていうぐらい
ヲタヲタな生活がしたいなぁ・・・と何度も思います(笑)

ちなみにNANAのゲーム、最近ではちまちまやってます。
私は女の子だったらNANA、男の人だったらタクミが好きさ~♪(何)
[PR]

by purityofheart | 2005-10-17 02:03

アップ

懸賞 2005年 10月 06日 懸賞

b0065993_3302885.jpg


こっそり(笑)蠅声の王、応援してます。
そのうち応援バナー設置しようかと思ってたり。
[PR]

by purityofheart | 2005-10-06 03:31

昔の写真

懸賞 2005年 10月 06日 懸賞

b0065993_3212065.jpg


最近になってようやくNANAを読みました。
実は面白くなさそうだと思ってましたが、読んでみたら面白かったです♪
続きが気になる感じです。
あとはファッションが好きです。
最近、手抜きしてることが多いので、見習わなくてはと思いました(笑)

ウテナの写真、どこにも公開したことがなかった(と思う)ので、Cureとこちらに公開してみます。
結構、昔の写真です。
なんか顔がでかい・・・(汗)
ウテナはやっぱり名作ですよね♪
ディオスとかもコスやってみたいです。
似合わなそうだけど(笑)

イベント予定ですが、西野つかさ(いちご100%)、ネギま(制服)、コンスタンティーヌ(少女魔法学リトルウィッチロマネスク)は今月中にやる予定です。少女魔法学は追加でもう1キャラやるかもです。
[PR]

by purityofheart | 2005-10-06 03:30