<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すいません。

懸賞 2005年 09月 27日 懸賞

日記をずっと書いてませんでした。(汗)
東京に先日、やっと帰ってきました。
やっぱりいろいろ忙しいです。
やりたいこともいっぱいあるのですが、ほとんどできてなくてすいません。
というかメールのお返事も先ほど書きました。
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんです。(深々)

ウェブ拍手のお返事ですが、
K様、写真見てくださって、しかもかっこいいとかありがとうございます。
嬉しいです♪

最近は、マイメロが好きです。
オープニングの歌が特に気に入って、CD探しまくって、買ってしまいました。(笑)
マイメログッズが欲しいなーと思ってます。
買いに行かなきゃ。
[PR]

by purityofheart | 2005-09-27 03:18

Cure

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

ちまちま更新してます。(笑)
咎狗と天上天下だけですけど。

そして今、福岡に帰ってきてます。
のんびりしたいと思っていたのですが、思った以上に忙しくなりそうです。
でもゲームはやります。
というかドラクエあと少しでクリア。
この休みの間には絶対終わらせる~。
ひぐらしも早くやらなくては。

そして冬ぐらいにエウレカ合わせの予定が立ちました。
アネモネ予定です♪
がエウレカもそれまでかそれ以降か分からないですが、やりたいです。

今後の新作(どのキャラもやったことない作品)の予定は、ネギま、いちご100%、少女魔法学、塵骸魔京、ヴェドゴニア、H×H、探偵学園Q等です。
(なんとなく何か書き忘れてそうですが)
神to戦国生徒会も何かしらやりたいです。
(これはどっちかというと男装がいいなーとか。)

今までやったことある作品のは、やったことあるキャラ+新キャラも追加していきたいです。

って授業も忙しいし、そんなに毎回イベントには出られませんが。(苦笑)
でもやりたいのいっぱいです♪ちょこちょこやっていきまーす♪
[PR]

by purityofheart | 2005-09-06 02:32