<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

うーん

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞

一昨日、昨日と吐き気がして大変でした。
うーんやはり体調が良くないと辛いですね~。
自分ではそんなあんまり感じないですが、意外とストレスとかたまってるのかな。
それとも風邪かなぁ。
とりあえず結構良くなったので、病院にも行ってないですが。

友人が旅行に行っちゃってちょっと寂しいです。
旅行、羨ましいなー。
楽しんできてね~♪

あーどこか外国とか1ヶ月ぐらい旅したいなー。
ヨーロッパがやはり好きなので、ヨーロッパで(笑)

Cureはとりあえず夜にでも咎狗の血のシキから更新します。
一日一枚が目標です。(無理っぽいけど)(笑)

そしてやってないゲームがいっぱいあるので、イベントは少し休み気味で、ゲームする予定です。あ、でもお誘いいただければ予定さえ入ってなければ行きます(何)
[PR]

by purityofheart | 2005-08-25 10:27

そういえば

懸賞 2005年 08月 15日 懸賞

夏コミ2日目の帰りに花火が少し見えました。
いやー綺麗だった。電車からよく見えてラッキーでした♪
花火ってやはりいいですね♪

私信?:お礼のメール忙しくて、まだ送ってなかったです。
もう時間的に遅いので、普通の時間帯の近いうちに送らせていただきます。
[PR]

by purityofheart | 2005-08-15 02:05

暑かったです。

懸賞 2005年 08月 15日 懸賞

夏コミ&となコス、おつかれさまでした。
2日目は予定を少し変更して、天上天下の真夜を追加、おやつのじかんを3日目に変更しました。
暑かったですが、合わせの予定はほぼ予定通りできましたし(お会いできなかった方もいらっしゃいますが)(泣)楽しい3日間でした。
買い物がほぼできなかったのが少しだけ残念です。
慌しいコス日程だったので、またのんびり合わせしたいです。

画像は、ずっとCureを放置しっぱなしなので、Cureに画像を先にあげようかなと思ってます。
昔の画像をあげるのもいいかも。

咎狗の血のシキコスやって改めて男装もやっぱりいいなーと思いました。
(銀魂の時も思いましたが)(笑)
次の男装は何にしようかな。

で、先ほど録画していたこの前のディスティニー見て、ラクスが急激にやりたくなりました。
ステラまだやってないのに(笑)ステラもやらなくては。
SEEDの時はフレイがとても好きだったので、ラクスはそこまで好きでもなかったのですが、
最近では、ラクスっていいなと思います。強くて賢くて優しい女の子、大好きです。(笑)
以前、ラクスの白ドレス(スペシャルのだったかな)やったことはありますが、それをもう一度やるかデスティニーのラクスやろうかな。

で、いろいろギャルゲーやったり漫画読んだり、HPチェックしたりしなくてはです。
お勧めのものをいろいろ聞いたので。
ひぐらしも予約してあったので、取りに行ってやらなきゃです。

H×Hの団長はもうやる予定なので、そのうち合わせの募集するか誰かやってくれる人、探さないとです。
咎狗の血のリンたん、 大番長の高羽 沙枝、デスティニーのステラもやれる状態なのでやりたいです。
あ、あとひぐらしのレナもですね。

うーちなみにニトロプラス(キラル含む)大好きっ子です。
あー新作ゲーム、早くやらなきゃ。&コスしたい。
今回のデモンベイン以外で合わせしたことないので、やってみたいです。
以下、微ネタバレ。





















特にファントムのエレンとドライの教会での戦闘シーンとヴェドゴニアのリァノーン。
誰かウピエルやってくれるならストリクスやりたいな。
ファントムはまだしもヴェドゴニアは合わせじゃないとリァノーンとかストリクスとか一人でいても分からないと思うので、激しく合わせ募集中です。(笑)
ってやはりちゃんとどこかで募集しないとですね。やってくれる人いるかなぁ・・・。

ヲタヲタ日記になってしまった。
っていつもヲタヲタかー(笑)
漫画も普通に読まなきゃです。結構、マイナー街道驀進中だし。

16日(明日)からはちょっとヲタヲタ生活を中断して、真面目にやらなきゃならないことをやろうかなと思ってます。(あ、でもCureや日記の更新はするかもです。)
ここで宣言しとこー。やる時はちゃんとやらないとですものねー。
頑張ります。
って珍しく日記長く書いたなぁ・・・。
[PR]

by purityofheart | 2005-08-15 01:56

夏コミ

懸賞 2005年 08月 12日 懸賞

あと数時間後から夏コミですね。
初参加です。かなり暑そうですが、頑張ってきます。

予定は、1日目、ひぐらしのなく頃にの詩音
2日目、咎狗の血のシキ、おやつのじかんのアイスクリームたん
3日目、デモンベインのエセルドレーダ

となっております。夏コミかとなコスに参加します。
お会いできましたらお声をかけてくださると嬉しいです。
全部合わせです~♪楽しみです。
[PR]

by purityofheart | 2005-08-12 03:58

おとといのTFT

懸賞 2005年 08月 09日 懸賞

春 直樹さん(アル・アジフ)、翠 ハルキさん(マスターテリオン)とデモンベイン合わせやってきました。お二人とも可愛くて、かっこよくて素敵でした~♪
隣でキュンキュンしてました♪(何)
当日は、おつかれさまでした&ありがとうございました。
またお写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました。

久しぶりのデモンベインで、ポージングがよく分からなかったです。(汗)
いやまぁもともと下手ですが。
でもやっぱりニトロのゲームはとても好きなので、合わせができて幸せでした♪
いやー今までデモンベインは合わせしたことがなかったですし。
いっそう嬉しかったです。

あっという間に時間が過ぎてびっくりでした。
写真は結構撮れたかと思います。
表情のせいかなーなんか私って写りが怖いような・・・。(身長のせいもあるのか・・・)
後半の写真の方が慣れてきたせいかよく撮れたかな。

先日、久しぶりに絵を描きました。
いやー湯飲みが作れるとこがあったので、友達と一緒に作ったのですよ。
さすが友達は、普段絵を描いてることもあってか、センスあるし上手に仕上がってました♪
私のはかなりイマイチな感じな仕上がりです~(泣)
まぁ時間かけて久しぶりに絵を描いたということもあって、思い入れのある湯飲みになりそうです。

そしてなんか夏バテです。
うーきつい。こんなんで夏コミを乗り切れるのかなぁ・・・。
楽しい合わせや買い物もあるし、頑張ろうー。おー♪
夏バテにきくものってなんかないでしょうか?
[PR]

by purityofheart | 2005-08-09 04:21

以前、のんちゃんから回ってきたバトン~♪

懸賞 2005年 08月 09日 懸賞

●Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
うーん。数えたことないですね。
実家のは500ぐらいいってますかね~。
小説もそれぐらいあるかなぁ・・・。

●Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
DEATH NOTE、のだめカンタービレ、げんしけん、神十o戦国生徒会、王家の紋章、純情ロマンチカ、春を抱いていた、DEAR BOYS

●The last comic I bought (最後に買った漫画)
クリムゾン・スペル(やめねあやのさん作)
面白かったです♪ファンタジーのボーイズラブもいいなと思いました♪

●Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

やっぱり王家の紋章と幽遊白書、ハンター×ハンター、のだめカンタービレ、DEAR BOYSでしょうか。
元気をもらえる作品はやっぱりよく読むし、思い入れがありますね。
どれも結構巻数が出てる時に一気に読み、それからずっと雑誌で読んでます。(読んでました。)

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5名もここ見てくれててHP持ってる友達がいないような・・・(寂)
[PR]

by purityofheart | 2005-08-09 04:03