<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

銀魂オンリーもう一枚

懸賞 2005年 07月 30日 懸賞

b0065993_3225371.jpg


普段、私、煙草吸わないのですよねー。
それで、煙草のくわえ方がよく分からなかったです。
ちょっとぎこちない感じ。
久しぶりの男装で、やっぱり男装もいいなーと思いました。

そういえば、最近の私服ですが、やっぱりゴスロリは相変わらず好きで、
あとはかっこいい感じの服装も好きになってます。
セールっていいですよね♪
[PR]

by purityofheart | 2005-07-30 03:25

銀魂オンリー

懸賞 2005年 07月 30日 懸賞

b0065993_3112766.jpg


やっと試験が終わって、一段落つきました。
いろいろやらないといけないことはあるけど、
我慢していたイベント参加再開します♪

この前の銀魂オンリー行ってきました。
ラブ・パラドックスさんのところで売り子さんしてましたよ~♪
土方×沖田の素敵サークルさんです。(うちのHPの管理もしてくださっている)
本見てると絶対沖田ラブ~なのかなと思ったのですが、土方が好きらしいです(笑)
コスプレ会場の方にも行ってきました。
素敵様がいっぱいでお写真撮らせてもらえました~♪(幸)
で、一緒だった総悟がやっぱり凄く可愛かったのですが(一緒の写真も撮ってもらって嬉しかった~♪)、
写真掲載できないので、自分の土方コスの写真をとりあえず速報として載せます。

あービアガーデン行きたいです。
どこか景色がよくて美味しいビアガーデンないでしょうか?
(ご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです)
福岡だったらいろいろ知ってるのになー。
[PR]

by purityofheart | 2005-07-30 03:21

バトン

懸賞 2005年 07月 15日 懸賞

昨日、書き忘れてましたが(すいませんです)
のんちゃんからのバトン受け取ってます。
落ち着いたらのんびり書きますね~。
[PR]

by purityofheart | 2005-07-15 02:23

うわー

懸賞 2005年 07月 14日 懸賞

かなり更新も日記も書いてなくてすいません。
試験やレポートでかなり忙しいです。うう。
早くイベントに行きたいなー。

とりあえず次回のイベントは銀魂オンリーです。
友達、沖田で私、土方コスしてきます。
(友達がサークルで土方×沖田本出すみたいです。応援してます♪)
久しぶりの男装ですし、いっそう楽しみです。
うまくコスできるといいなー。頑張ります。

バーゲンでは、何着か服買いました。
一番のお気に入りはA+LIDELのかっこいめの服です。

そしてこの季節になるとやはりビアガーデンに行きたい今日この頃です。
景色のいいとこでビール飲みたいー。(笑)
[PR]

by purityofheart | 2005-07-14 02:21