<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

眠いです~

懸賞 2005年 06月 23日 懸賞

最近、万年睡眠不足!?(笑)
この前、凄く美味しいワインを飲みました。
赤ワインより絶対白ワイン派だったのですが、
あのワインなら赤ワインもいいなと思いました。
フルーツを漬け込んであるとのことで、
甘くて飲みやすくてとても美味しかったです♪

うーん萌え欠乏症中かも。
いっぱい萌え萌えしたいとこです。
一日中、ヲタな生活したいなぁ~(何)

最近、やっと夏服を出しました。
これで少しは涼しげな格好になれるはず。
そしてセールが楽しみです。
王子系の格好したいなぁーとか思ってるのですが、
結局買ったもの見たら、ゴスロリか普通に可愛い夏服になるのかなー。
とりあえずちゃちゃっと買いに行くと思います。
(7月は結構忙しいので・・・)
[PR]

by purityofheart | 2005-06-23 02:18

久しぶりに

懸賞 2005年 06月 11日 懸賞

CUREの方を更新しました。
よろしければそちらの方も見てやってください。
(そういえば、リンクもはらないとですね。
次回HP更新する際にはなんとかします)
何個かサイズ失敗した感じがしますが、
もう眠いので、これでいいやって感じで(爆)
東京来る直前と直後に撮ったものです。

HPも画像増やさなければ~。
日曜日はくじアン(いづみ)とローゼンメイデン(真紅)のコス予定です。
天気はどうかなぁ・・・。
[PR]

by purityofheart | 2005-06-11 06:22

先週の日曜日

懸賞 2005年 06月 06日 懸賞

先週の日曜日はひぐらしオンリーに行ってきました。
(日記遅くてすいませんです)
当日は思ったよりコスの人が多くて嬉しかったです。
お隣ではTYPE-MOONオンリーやってて、
行きたかったのですが、忙しくてそちらまでは行けませんでした。
女の子キャラのコスの人は可愛い人がいっぱいで、
お似合いでした~。
男性キャラはクールボーイズが面白かったです。
入江先生もいらっしゃってかっこよかったですよ♪

本も欲しかったのですが、時間なくてあんまり見られなかったです。
あとはサイン欲しかった~(並びに行ったらもう締め切られてて残念)

写真、早く更新しなきゃですね。うう・・・なんとか頑張る予定です。

イベント後、友達と合流してアンミラに行きましたです。
さすがって感じでした(何)
可愛かったですよーぜひまた行きたいです。
パイも美味しかったですしね♪

そして最近では、メイド喫茶がお気に入りです。
まだ二回しか行ったことないですが、ちょっといろんなとこに行きたいなーとか
思っちゃってます。
変かな、かな。(レナ風)
いや可愛いんだからよしってことで。(自己完結)

そして友達に貸してもらった純情ロマンチカがすごく面白いです。
ううかっこいい&可愛い♪萌え萌え~。
これ見てるとこういう素敵な恋愛したくなりますね。
そして私の萌えは、「小説家、ハーフ、自信家、眼鏡、少し年上のおじさんキャラ」
等であるということが、友達の指摘で再認識しました。
いやーやっぱり萌え萌えだと思います。
あと受けの子は、可愛い人がいいですよね。やっぱり。

そして現在のゲームの注目作はやはりニトロプラスさんの
『塵骸魔京』です。
やる時間があるのか心配ですが、なんとしてもやろうと思ってます。
[PR]

by purityofheart | 2005-06-06 00:39