<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こちらも一応、ロッシィのアップを(>_<)

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

うう・・・怖いですねー。
早くHPを作り替えたいです。
名刺作って、自分以外の素敵様のお写真もいっぱいアップしたい~。

うーやっぱ時間が足りないです(>_<)
ゲームもやらないと~。
というか気づいたら会長と共にロッシィも腕組みポーズ(>_<)

b0065993_934063.jpg



春の甲子園がはじまりました~♪
いつもより見られない気がしますが、応援してます(^o^)
[PR]

by purityofheart | 2005-03-24 09:07

マグナカルタ合わせです。

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

今回は女の子合わせです~♪
残り時間がほとんどなくばたばたやりました(>_<)

リースはのんちゃん(のんのん様)です♪
b0065993_8574431.jpg

相変わらず可愛いです♪
ロッシィで笑った顔も撮っておけばよかったかなぁ。
とりあえずリベンジ希望です。
[PR]

by purityofheart | 2005-03-24 08:58

とりあえず自分一人の画像も(くじアンの会長です)

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

b0065993_8533161.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-03-24 08:54

くじアン、会長合わせです。

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

のんちゃん(のんのん様)の会長(制服バージョン)との合わせです。
私の会長は戦闘服バージョンです。(咲ちゃんがコスやったの)
並んでると私の特に腕の太さが目に付きます(>_<)
のんちゃんの会長、可愛いです♪(^o^)
b0065993_850197.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-03-24 08:52

先日の変身願望の写真です。

懸賞 2005年 03月 24日 懸賞

すっかり遅くなりましたが、先日の変身願望の写真です。
慌ただしくて全体的に枚数が、少なかったです。
久留米と太宰府はまた(できたら近いうちに)後ほどアップします。

まずは衣装が何か重くて疲れ果てていたマイネリーベのルートヴィッヒ。
合わせ(今回は私と花丸咲子様のナオジ)だったのですが、この時には掲載許可をとっていなかった気がするので、合わせのお写真は次回の合わせがある時に改めて載せますね。
ナオジ、美麗でしたよ~♪
(あまりお写真が撮れてなかったので(T_T)ぜひ今度はもっといっぱい撮らせてくださいませ~
b0065993_8445672.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-03-24 08:46

うう・・・

懸賞 2005年 03月 19日 懸賞

日記まで更新が遅くなっております(汗)
なんか日々、あっという間に過ぎてますよ。
引っ越しの準備とバイトとゲームのせいです(笑)
この前のベイサイドと久留米(実は行ってた)(笑)、太宰府(今週の日曜)の
お写真はまとめて日記にとりあえずアップすることになりそうです。
今月中にはなんとかCureにも写真を載せたいとこです。
(ウテナとかその他何個か実はやってるので載せたいですね。)
久留米や太宰府のレポも書きたいなぁ・・・。
ちなみに久留米では、デスノの月とBASARAの浅葱やってました。
月はHPにアップしてるのよりはましになったっぽいので、
これも差し替えたいとこです。

ゲームでは、咎狗をちまちまやってます。
ちなみに一周目はケイスケエンドでした。
なぜケイスケだろうと思いつつ、一周目からいってるし実は、ケイスケ好みなのだろうか
なんて思ったりしてます。
まぁコンプしないと誰とは言えないでしょうが、ケイスケもなかなか好きです。
リンは可愛いし、シキはかっこいいですよ。やはり。
アキラ、さすが主人公だけあって(何)可愛い♪アルビトロもいい味出てます(笑)
なんとなくシキ以外にもコスしたくなってきてます。
まぁまずはシキですね。
のんちゃんにメールしたいと思いつつ時間が過ぎとります(>_<)
そのうちどばっと感想メールが届くかと思われ(笑)

春の甲子園がやっぱり楽しみです。
スポーツ観戦はかなり好きな方です。
映画は見逃してます。はう~(>_<)
レイトショーに行けないのが厳しいとこですね。
[PR]

by purityofheart | 2005-03-19 05:38

変身願望おつかれさまでした。

懸賞 2005年 03月 10日 懸賞

先日の変身願望、おつかれさまでした。
いやー凄い人でしたね。
1月のイベントが恋しいぐらいに(笑)

まずまた名刺忘れてダメダメでした(T_T)
5月のイベントまでには、名刺をきちんと作って、イベントにも持っていきます。
とここに誓います(何)
って作れなかったり忘れたらどうしよー(笑)

イベントの感想は、ローゼンメイデン合わせの方々が目立ってたかな。
やっぱり大人数で合わせるといいですよね♪しかもゴスロリだし。
私もいつか大人数で合わせしてみたいです(笑)
あ、でも以前、KYO合わせやった時はそれなりに人数いたかな。
そういえば、以前から真紅、やりたいと思ってたので、そのうちやります。
ちっちゃくないから可愛くできないとは思いますが(>_<)
合わせてくださる方、募集中です。
というか他の合わせもいつでも歓迎なので、誘ってくださると嬉しいです。

で、咎狗、リン(のんちゃん可愛いかったです♪)とアキラ(かっこよかったです♪)はお会いさせていただいて萌え萌えしてたのですが、シキはお会いできませんでした。
お写真、撮らせていただきたかったなぁ~(>_<)
咎狗コス、私もするぞ~♪(何気合)

自分のコスはというとマイネリーベが一番、ましだったような・・・(>_<)
それもこれも太ってるのが大問題で。
はーもうちょっと痩せてリベンジしたいです。全部。
まぁ腕とか足は元から太いので、ちょっと痩せたところで、どうしようもなさそうですが、
顔がね~。顔は如実に表れますね。まずかったです。
それといつも思うのですが、ポージングもなんとかしなければ。
あとは、今回、どれも笑わないキャラだったのですが、後で思ったのですが、
少し笑った写真もあってもそれはそれでよかったかなーとか思いました。
(私っていつも仏頂面なので、どうもつまらん感じで。まぁそれはそれで楽ですが)(何)
あと折角、女の子合わせだったので、可愛いポーズもちょっとしてみればよかったなーとか
思いました。まぁそれは、後で他の方のお写真を拝見して思ったのですが。
でも時間がなかったので、結局どうしようもなかったかな(笑)

そして恒例の打ち上げ飲み(笑)は、ヲタ話満載で楽しかったです♪
いっぱい食べたし飲んだし♪
やっぱり気の合う友達っていいなーと改めて思いました♪

友達と遊ぶの大好きなんですよ私(笑)
しかも結構、構ってもらいたがり。(そのくせ多分、不器用)
あーええと今後ともよろしくです<(_ _)>
微妙に照れ・・・(笑)

とりあえず、HP更新は改装するまで、おいておきます(>_<)←一応、近いうちに改装予定
それまで日記で、自分の写真と合わせの写真は載せようと思ってます。

ゲームはひぐらしは、解まで終わりました。やはり面白かったです♪
怖かったけどやった甲斐がありました。お勧めです。
コスもやる予定です。
次は咎狗、集中的にやります。

映画は、プリティ・プリンセス2とブリジットジョーンズの日記の続編を観る予定です。
プリティ・プリンセス2、昨日観ようと思ってたけど、時間がとれず見逃しました(T_T)
残念。

スポーツも好きです。スポーツ観戦。テレビがほとんどですが(笑)
野球、サッカー、バスケ、ゴルフ、水泳等々。
特に五輪シーズンになると寝不足&テレビにかじりついてます。
あと甲子園。春の甲子園も楽しみですね~♪

あ、そうだ。BASARA合わせができるようになりました♪(嬉)
眠っていた浅葱の衣装が活躍できます。
(以前、BASARA合わせがあった時に準備したものの参加できなかったのです(T_T)
もう一年近く前ですねー。)
BASARA、いいですよね~♪(^o^)

そして画像ですが、くじびきアンバランスの会長です。
咲ちゃんが、コスプレしたやつですね。
そして、この画像、ヘルメットが見えてて、その点は
b0065993_10412362.jpg
ちょっとやばいですが、
あの盗撮のシーンで咲ちゃんが、怒るとこっぽくなってるかなーと思ったので、載せます。
ちゃんとした写真や他の写真はまた近いうちに載せますね。

CUREもずっと登録したいと言いつつ登録してないなー。(レイヤーとして)
やること山積み~(T_T)
[PR]

by purityofheart | 2005-03-10 10:42

京都旅行

懸賞 2005年 03月 03日 懸賞

いやーやっぱり楽しかったですよ♪凄く~♪(^o^)
飲み食いしすぎて体重結構、増えましたが(>_<)
詳しいことはまた今度、書きます。
今、今週末の変身願望に向けてダイエット中です。
果たして間に合うのか!?間に合わないような・・・。

予定のコスは、ルーイ(マイネリーベ)
会長(くじびきアンバランス)←咲ちゃんコスともいう(笑)
ロッシィ(マグナカルタ)

一番、ピンチなのがロッシィ。
露出がかなりあるもので、私で大丈夫なのか・・・
特にお腹と足が大ピンチ(T_T)
あーでもやっぱり好きなキャラなんですよねー。
多分、後で自分の写真見て凹みそう(>_<)
うーでもやりたいキャラです。
あと数日、とりあえず頑張るっすよー(何)
[PR]

by purityofheart | 2005-03-03 07:38