<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

バイト

懸賞 2005年 02月 22日 懸賞

バイトが忙しくて、更新できてません(T_T)
ゲームもいまひとつ進んでないのですよね。
でもひぐらしは終わって、ひぐらし解を今やってます。
多分、あと半分ぐらいで終わります。
んーでもやっぱ面白いですね♪
コスもそのうちやりますよー。

最近、なんかいいもの食べてる気がします(笑)
フグ料理にお寿司とか。
やっぱり美味しい♪大好きなのです♪
しかし食べ過ぎて、太り気味な気が(>_<)
旅行までに元に戻せるかなぁ・・・・・・。

今週末には、京都旅行に行ってきます。
ほんと凄く楽しみなのですよー♪(^o^)
舞妓さんに変身してきます。
それに会席料理に飲み~♪飲み~♪(何)
お寺~♪
ガイドブック、まだ買ってない(>_<)
早くゲットしなくては。

そして映画はオペラ座の怪人、観ます。
こちらも楽しみです。

しかし寒いですね~。
風邪ひかないように気をつけなければ(>_<)
なんか聞いたとこによるとかなり長引く人が多いみたいですし。
皆さんも(ここ見てる人ほとんどいないだろうけど)(笑)
体調には気をつけてくださいね。
[PR]

by purityofheart | 2005-02-22 07:05

オーシャンズ12

懸賞 2005年 02月 05日 懸賞

観ました。
ジョージ・クルーニー、しぶかっこよかったです♪
しぶかっこいい人好きです~♪(笑)
もちろんブラピもかっこよかったですよ。

最近、すごーく久しぶりにまたよくラルクを聴いてます。
やっぱりいい~♪(^o^)

ひぐらしは、やっと祟り殺し編が終わりました。
やっぱり怖いよぅ(>_<)
でも面白いのは面白いので、プレイしますよ~(笑)

そしてこの前のイベントで買った同人ソフトを一周しました。
多分、一番鬼畜でやばいエンディングに進んだと思います。
選択肢があるとついついこっちは普通に考えてダメだろーという方からプレイしてしまいます(笑)
Fateの時もBADエンド、すかさず埋めながら進んでました。
友人にそれを言ったら、そりゃ邪道では~と言ってました。(笑)
なんかああいうのって埋まらないと気になるんですよね~(>_<)

戯言新刊~早く読みたい~♪
[PR]

by purityofheart | 2005-02-05 07:39