<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

久しぶりに更新しました。

懸賞 2005年 01月 29日 懸賞

コミキャラのゲスト様&アンソロを更新しました。
遅くなってしまってすいませんでした。

そしてお正月のロケと前回の変身願望の更新が滞っています~(T_T)
合わせの写真~早く掲載したい。

でもプロバイダを変えようかと思ってるんですよね。
そうするとHPも変えないといけないし。
とりあえず今のとこYAHOO BBにしようかと思ってますが、
何かお勧めのプロバイダはないでしょうか?(って誰に聞いてるの私)(笑)

そして次の戯言は哀川さんにしました♪
近いうちにやりますよ~。
かっこよくて最強の哀川さんに少しでも近づけるように頑張ります。
でも伊織ちゃんのリベンジもぜひしたいですね。

マグカルタはロッシィやります。
こちらも近いうちにやれたらと思っております。
それまでに足をなんとか細くしなくては~。
そしてくじアンのいづみちゃんをやる予定なので、お腹もひっこめなければ(汗)
あうーでもダイエット無理だー(>_<)
咲ちゃんがコスした会長もやりますよ~♪

Fateのファンディスク楽しみ~♪早く出ないかな。
コス、イリヤも近いうちに~。

戯言の新刊、2月ですね。2月は咎狗の血も発売予定ですし、凄く楽しみなのです。
そして2月は京都旅行~♪凄く楽しみなのです♪
今、旅行代と+αを貯めるためにこつこつバイト中です。
結構、忙しい~(>_<)
ひぐらしとマグナカルタとドラクエも早くどんどんプレイしたい。
時間が足らない~(笑)
[PR]

by purityofheart | 2005-01-29 07:37

TYPE-MOONのアンソロジー

懸賞 2005年 01月 19日 懸賞

作品違いますが、TYPE-MOONのアンソロジーということで合わせ~♪
Fateの遠坂凛:佐々貴 ふみ様
月姫の遠野秋葉:夜城彩佳

コミキャラのゲスト様のお写真はできる限り早めに更新する予定です。


今後の(今年の!?)コスプレ予定をついでに書きます。
デスノの月(髪型前回よりリベンジ!?でもそのままかも)
Fateのイリヤ
くじびきアンバランスの律子・キューベル・ケッテンクラート(咲ちゃんがコスやったの)
同じく橘いづみ(高坂くんがコスやったの)
月姫の翡翠ちゃん
マイネリーベのルートヴィッヒ
SAMURAI DEEPER KYO 幸村
戯言シリーズの哀川さんか子萩ちゃん
マグナカルタのロッシィかなぁ・・・男キャラもいい
おやつのじかんのアイスクリームたん
ヴェドゴニアのリァノーン
b0065993_7303939.jpg


このあたりを以前やったコスと混ぜながらちょこちょこやっていく予定です。
萌えなものができたり合わせの予定ができたら急に他のものが入ってくるかもです。
運タロの別キャラもそのうちやりたいしなぁ~。(魔法使いもまたやりたい)
ガンダムもやりたいなぁ~。
とかやっぱスケジュールのコスプレ予定のとこに書いたものはやりたいですね~。
まぁちょこちょこやっていきます。
あ、書いてないのでは、ハンター×ハンターの団長が急にやってみたくなりました。(笑)
あとひぐらしのなく頃に。これいつものメンバー4人とか揃うとかなり良さそうです~♪
部活最強メンバーということで、5人でもいいかも(笑)
というか人数集まらないかな(>_<)

そして今非常に見たいアニメは神無月の巫女。
友人からも強く薦められていたアニメです。(最終回聞いて知ってる)(笑)
映画はオーシャンズ12ですね。早く観たいです。
もちろんAirも観たいですよ。
[PR]

by purityofheart | 2005-01-19 07:40

この前の日曜日

懸賞 2005年 01月 19日 懸賞

コミキャラ、行ってきました。
更衣室とか人が凄く少なくて快適でした(笑)
もう少し人がいてもよかったかも。
個人的には同人誌や同人ゲーム、グッズも購入でき、
コスもばっちりでき大満足でした。
普段はコスやっててあんまり買いに行ったりできないもんなー。

そしてコスしてたからだと思うのですが、買い物する時、
おまけしてもらったりしました~。
また志庵さんから桜のフォトフレームをいただいちゃいました。
(買いに行ったら売り切れだったもので2個買ってらっしゃった
志庵さんがくださいました。)(^o^)
ありがとうございました<(_ _)>
セイバーのボトルもですが、桜のフォトフレームも飾ってあります♪
あーFateのファンディスクも楽しみですね~♪

そして当日は、デモンベインコスの方々がいらっしゃいました♪
しかも瑠璃とウィンフィールドとエンネアでした♪
アルはたまに見ますが(私もやったことありますが)このお三方は
珍しいのではないかと思います。
当日、名刺を忘れてしまったのですが、苦悩してたら、ふみちゃんが
リンク貼るからこの名刺渡していいよと名刺をくれました。
うう多謝ですよ~。

ということでそのうち早めにうちにもリンクを貼りたいです。
そしてコミキャラの更新をしなくては。

あーでも更新ってほんと時間かかりますよね。
私の技術がないせいかなやっぱり。というかこのHPもなんとかしなくては。
(とこの前からそればっかり)(笑)

そしていつものごとく(笑)イベント終了後は飲みにくり出しました(笑)

とりあえず当日やったコスは一騎当千の蒙ちゃんりべーんじ
(ベイサイドでは寒いのと眼帯が慣れないのとで目があんまり開かなかった)(笑)
と以前からやりたかった月姫の遠野秋葉(制服)です。
速報として載せます。(HPの更新いつかなぁ
b0065993_781092.jpg

[PR]

by purityofheart | 2005-01-19 07:08

マグナカルタ合わせ

懸賞 2005年 01月 14日 懸賞

b0065993_0425659.jpg


そしてマグナカルタ合わせです。

リース:のんのん様
カリンツ:夜城彩佳

当日は他のマグナカルタコスの方を見つけることができなかったです。
大人数で合わせとかしたら楽しそうだけどなぁ~。
こちらも(笑)無期限で合わせ募集中です。
のんちゃん、また合わせしようね♪
カリンツウィッグ、ケチらないできちんと通販で買い直すよ(笑)

カリンツコスをしつつそのうちロッシィコスをしたいと思ってます。
ロッシィの次は、オルハやマヤとかもいいなぁ~(^o^)
[PR]

by purityofheart | 2005-01-14 00:49

運命のタロット合わせ

懸賞 2005年 01月 14日 懸賞

b0065993_0365567.jpg



既に速報と言えないような気がしますが(汗)
先日の変身願望の合わせ写真を先にこちらに載せますね。

女教皇:あおい遊羽様
魔法使い:夜城彩佳

運命のタロット大好き~♪合わせ無期限で募集中です。(笑)
そして遊羽さん、またぜひ合わせしましょうね♪
(今回のキャラもそしてよければそのうちまったり他のキャラも)
当日は寒い中、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
[PR]

by purityofheart | 2005-01-14 00:42

ううむ

懸賞 2005年 01月 12日 懸賞

改めて見ていて自分のサイトの画像がなんとかならないかと思ってます。
ブログに添付した画像の方が明らかに綺麗だし(T_T)

プロバイダの変更を予定しているので、更新も停滞気味です。(言い訳っぽい!?)(汗)
やっぱちゃんとHP作り直さないといけないかなぁ・・・
今のとこ3月までにきちんとしたサイトを作りたいなぁ~と思ってます。

ベイサイド、凄く楽しかったですよ♪
のんちゃんと念願のマグナカルタ合わせ&遊羽さんと念願の運命のタロット合わせをやりました♪
あと一着は一騎当千の蒙ちゃんです♪(これは個人的に前からやりたかった)
ただ一騎当千コスの人は他に見かけなかったので(見つけられなかっただけ!?)
ちょっと寂しかったです。
のんちゃんのリースは相変わらずとても可愛かったです♪
隣で萌え萌えしてました(何)
カリンツウィッグがどうもやばかったので、買いかえないとな~と思ってます。

そして遊羽さんの女教皇♪ううこちらもとても可愛い♪
遊羽さんが女キャラのコスをやってるのを拝見するのは久しぶりだったので、
いっそう感激でしたよ~♪
そして衣装の出来もさすがって感じでした♪羨ましいな~。

マグナカルタも運命のタロットも凄く好きな作品ですし、今回コスやっていっそう好きになりました♪またぜひコスやりたいです。今回のキャラも別キャラも。

そしてカメラマンの方々ともいろいろとお話することができ、とても嬉しかったです♪
素敵だな~♪と思うレイヤーさんもいらっしゃったのですが、キャラが分からずで撮影できませんでした。残念。和服の黄緑っぽいキャラなのですが、音ゲーキャラなのでしょうか・・・。
というか今回は分からないキャラコスの方が多かったような(>_<)
ううむ・・・勉強不足な私・・・そして好みが偏っている気が・・・

イベントが終わった後にはのんちゃんともつ鍋を食べに行きました♪
荷物が重い中、3階まで二人とも頑張ってあがりましたよー(笑)
食べるのが遅かったせいかもつ鍋、干上がり気味でした(>_<)
次は早く食べなければー。
そしてなぜか下から冷気が。寒かったです。
これさえなければなぁ・・・。料理はとても美味しかったです♪
のんちゃんと話していて、おやつのじかんのアイスクリームたんで合わせに参加させていただくことになりました♪
今から楽しみなのです♪

そしてひぐらしコスもそのうちしたいなぁ・・・と思ってます。
やはり今のところレナか魅音(詩音)ですかね~。
先にゲームを終わらせますが。やっぱり評判通り面白いです♪(^o^)
[PR]

by purityofheart | 2005-01-12 06:21

変身願望、行ってきました。

懸賞 2005年 01月 11日 懸賞

変身願望、行ってきましたです♪
当日、お世話になった方々、ありがとうございました♪<(_ _)>

うう。更新滞ってます(T_T)
というかメールのお返事やお礼、早く行きますので・・・
すいません。もう少々お待ちくださいませ。

変身願望のレポも数日中にはゆっくり書かせていただきます。
とにかく楽しかったですよ~♪

撮った写真、後でゆっくり見てみたのですが、
私、顔、丸くなってるやーん(叫)
やっぱりお正月、食べまくって、飲みまくってたのがやばかったっぽく。
体重コントロールしないと・・・・(コントロールできるっぽいこと書いてたくせに
今、やばいことになってるよー)
今度の日曜日までにはなんとか元に戻したいです。
[PR]

by purityofheart | 2005-01-11 07:46

そしてセイバー

懸賞 2005年 01月 05日 懸賞

b0065993_3352812.jpg


久しぶりにセイバーです。
うーんやっぱり好きだなぁ~(^o^)
衣装を酷使してる気がする・・・鎧が・・・(>_<)

ファンディスクの発売も発表されましたね。
すごく楽しみです♪

ふみちゃんとの合わせ写真は、また後ほど写真のところにアップする予定です。
[PR]

by purityofheart | 2005-01-05 03:37

あけましておめでとうございます。

懸賞 2005年 01月 05日 懸賞

b0065993_3222082.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
今年はこれまで以上に忙しくなるのではないかと思って少し不安ですが、
コスも頑張ってやっていこうと思っております。

お正月にふみちゃんと室内ロケしてきました。
元旦につきあってくれた&車を出してくれたふみちゃんに感謝です♪
ハプニング(!?)もあったりしていっそう楽しかったですよ~♪

後でアップしようと思っておりますが、更新遅いので(T_T)
とりあえず速報としてこちらに。
帝国千戦記の翡翠とFateのセイバーをやりました。
セイバー久しぶり~♪

ひぐらし、だいぶ進みました。
まぁ本格的に怖いのはまだこれからってとこみたいですが、
小心者の私は、既に怖いです。
意外と長いですね~。でも面白いです。怖いけど(T_T)

そして普通の話ですが(笑)バーゲン行ってきました。
一番欲しかった福袋と二番目に欲しかった福袋は買えませんでした。
はぁ・・・やはり10分弱出遅れたのは痛かったです(T_T)
それでも福袋は2個買いましたが、今年は、バーゲンで買ったものの方が、
気に入ってます。
MARY QUANTのニットとスカートです。
あとバーゲンでコス用のゴーグルとチョーカー(首輪?)を買いました。
[PR]

by purityofheart | 2005-01-05 03:35