<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今年も

懸賞 2004年 12月 31日 懸賞

今年もあと少しですね~。
大晦日は男祭りにK1の両方を観てます。
忙しいです(笑)
格闘技いいですね~♪あーほんと観ててワクワクします♪

この前、ふみちゃんと忘年会しました♪
海の幸が特に美味しかったです♪
お酒も飲みましたよ~♪
やっぱり楽しかったです♪(^o^)

さて~。今年は皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もコス、ばしばしやっていく予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]

by purityofheart | 2004-12-31 22:09

ううっ

懸賞 2004年 12月 26日 懸賞

デスティニーの1時間番組、見逃しました(T_T)
かなりショック(>_<)
昨日はぴちぴちピッチピュアの最終回も見逃したしなー。
うう残念。

ひぐらし、はじめましたよー。
でもダメだー私、かなりの怖がりだから、まだ序盤で、全然
本編(!?)に入っていないにも関わらず、怖がってます。
効果音が既に怖いんだよーうう(T_T)
かなりいいって言われてますし、やれるところまではやってみようと
思ってますが、ギブアップするのも時間の問題のようです。(苦笑)
うう・・・確かに序盤でも良さそうな雰囲気はただよっているのですよねー。
あぁ自分の怖がりがなければなぁ・・・。

そして別のゲームを息抜きに(!?)やる私(笑)
いわゆる乙女ゲーです。
ギャルゲーも久しくやってないので、そろそろやりたいなぁ。
マグナカルタとドラクエもやらなきゃ(^o^)
[PR]

by purityofheart | 2004-12-26 00:38

日記書く時はいつも遅い時間ですね。(笑)

懸賞 2004年 12月 22日 懸賞

はい。こんな時間まで何しているかというと(笑)うたかた見てました。
ううむ最後、良かったですね~♪
以下、微妙にネタばれ含むので見たくない人は見ないでくださいね。
(反転の仕方が分からないので、そのまま書きますのでご注意ください。)












しかし最近は、レ○、ホ○、流行ってるのですかね。
元からホ○はよく見ましたが(笑)
まぁ私的には大歓迎です。美しいですからね。どっちも(笑)
どちらも美しくないのは苦手です。筋肉×筋肉とか・・・(何)
まぁ究めるといいのかもしれませんが。まだその段階に達してないので。
数年後には達するのかなぁ・・・(笑)
数年前まではBLダメでしたからね~私。今では大好きですが(笑)
と話を戻して、うたかた、最終回、よかったです~♪
例のシーンでは、うおー(何叫)と心の中で叫びました(笑)
神無月の巫女もどうもレ○、ホ○っぽいとか。
(見たことはないのですが、面白いらしいですね♪)
最終回も聞いちゃってます。ビデオ借りてきて見ようかな。

そしてあんぱんま○の同人誌、読みました。
好きなサークルさんだったということもあるのでしょうが、
面白かったです(^o^)
読むまではあんまんま○で同人誌ってどんなのよと思ってましたが(笑)

最後にコスの話を。
マイネリーベ合わせにお誘いいただきました♪
前からやりたかったので(しかも合わせ)
凄くすごーく嬉しいです♪(^o^)
楽しみです♪

さて、更新すごく遅いですが(汗)そろそろ時間ができそうなので、
更新しようと思います。頑張るぞ。ではではまた。
[PR]

by purityofheart | 2004-12-22 04:02

うわー

懸賞 2004年 12月 16日 懸賞

さっそく先日のベイサイドの写真を現像に出してきました。
そこで気づいたのですが(遅)私、伊織ちゃんの制服の胸元の三角のとこ、
ホックとめてないではないですか(T_T)
しょーっく!!(何)
あーあーなんたる間抜け。うう・・・。
帽子もおかしいので、そのあたり直して、こちらもリベンジしなくては。
あと武器もなんか用意しようかな。
爪も今回はうっとおしくなって前日に(汗)切っちゃったけど
やっぱりのばすべきですよね~。

戯言コスも今後ともしていきます。
まずは伊織ちゃんを改善して、その後は萩原子萩かなぁ~。
男性キャラではグリーングリーングリーン(書きやすかったのでこの呼び方で)
をまずはやってみたいところです。
夢は膨らみます。

戯言らっぶーなのですよ。
ほんとめちゃめちゃ好きです。
[PR]

by purityofheart | 2004-12-16 01:26

眠いであります。

懸賞 2004年 12月 15日 懸賞

b0065993_4254935.jpg


なぜかこんな時間まで起きてる私。
早く少しでも寝なければ(>_<)

煉邦、もとりあえず一枚こちらにアップしておきます。
ふみちゃんが撮ってくれたものですが、特にアップがお気に入りです。
初の赤カラコンです。
でもやっぱり目に負担がかかりますね(汗)
帝国千戦記、めっちゃ好きですよ~♪
ゲームはもちろん大好きですが、衣装も好きなのですよね。
シナリオも音楽も最高なのです。
今後ともばしばしコスしていきます。

デスノは枚数が少なかったので、また後ほどコスプレ画像のところの小倉で撮った写真と置き換えようと思います。
小倉の時よりウィッグ切ったんだけどなぁ・・・
地毛でリベンジ予定です。(ってしつこい!?)←よっぽど女っぽい月になったのが悔しかったらしい

はぁしかし素敵に(特に)男装されてる方、羨ましいなー。
私も頑張らないと。

デスノは元は灰壱ユキ様と合わせ予定だったのですが、現在、コスはお休みになられてます。
そのうち復帰なさる時までには少しはましな月ができるようになりたいです。
というか次に月コスする時には頑張るっすよー(気合)
[PR]

by purityofheart | 2004-12-15 04:44

ベイサイド♪

懸賞 2004年 12月 14日 懸賞

b0065993_9122613.jpg
先日、ベイサイドのイベントに行って参りました。
戯言合わせができ凄く嬉しかったです。
零崎一賊合わせでもあったのですが(笑)
お二人とも凄くお似合いでした。
迫力ありました♪かっこよかったです♪
幸せでした~♪(^o^)
ぜひ今後とも戯言合わせよろしくお願いしたいです。

零崎双識:花丸咲子様
零崎人識:アキラ様
無桐伊織(のちのになるかな?零崎舞織):夜城彩佳
←私の後ろにかすかに見えているのはテントウ虫リュックです(笑)

そしてふみちゃんとデスノ合わせ~♪
L、凄く似合ってました。可愛かった♪
私の月はどうも女っぽくなるのでダメダメです。
ウィッグとった方が絶対男っぽいということを着替えている時に発見したので、
今度は地毛でやる予定です。
地毛をもう少し明るくしないと。
男っぽくなったらL襲いたいです。(マテ)
のんちゃんが来られなかったのは残念だったけど、ぜひまたデスノ合わせしようね♪

そして今回は素敵様の写真撮れました。
掲載許可もそこそことらせていただきました。
更新遅そうですが、頑張って更新していきたいと思います。
帝国千戦記の煉邦も分かってくださる方々がいて嬉しかったです。
お声をかけてくださった方々&お写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました。

次は、年明けの変身願望の予定です。
年内小倉も行ってみたいけど9割方無理だろうなぁ・・・
お会いできましたらぜひよろしくお願い致します。
[PR]

by purityofheart | 2004-12-14 09:14

そろそろクリスマスなのでそれっぽい画像を

懸賞 2004年 12月 14日 懸賞

b0065993_85294.jpg


本当はゴスロリ写真のところにアップしたいのですよね。
でも更新する時間がないので、とりあえず今日はこちらへ。
イルミネーションにゴスロリ、好きです♪
[PR]

by purityofheart | 2004-12-14 08:54

うわー

懸賞 2004年 12月 12日 懸賞

いろいろやってたらこんな時間に(>_<)
イベントの前日はいつもこんな感じです。
というか前日こそ寝るべきなのに(T_T)

今日のイベントは月(デスノ)と無桐伊織(戯言)と煉邦(帝国千戦記)です。
またしてもイリヤできず(汗)
特に合わせの約束をしていたふみちゃん本当にごめんなさい<(_ _)>

のんちゃんの体調は大丈夫かなぁ・・・
早くよくなるといいんだけど。
おだいじにです~。

さてさすがにそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

最近、急にマンキンのジャンヌ(戦闘服バージョン)がやりたくなりました。
露出が結構あるのが微妙だけどやっぱかっこいいもんなぁ・・・
[PR]

by purityofheart | 2004-12-12 04:29

チャイナ服~♪

懸賞 2004年 12月 07日 懸賞



チャイナ服、結構好きです。
黒チャイナ服とか持ってます♪
ただ着る機会がほとんどないんですよね(>_<)
一度、結婚式で着たきりです。残念。(T_T)
やっと忙しいのが少し落ち着いてきました。
まずはマグナカルタをやって、次にドラクエです(^o^)
しかしなぜか左目が痛いんですよね(>_<)
早く治るといいですが、数日みて治らなければ病院に行かなければ。

私、どこかに出かけるとかなり食べる方だと思うので、出かけると太るんですよね(笑)
まぁ後で調整すればいいと思っているので、出かけた時はガンガン食べますよ~(何)
あと普段は体力ないくせに旅行とか行くと俄然張り切ります。
睡眠時間足らなくても根性で頑張る。
やっぱ気持ちの問題なのかな(笑)

ベイサイド、デスノの月とFateのイリヤと戯言の無桐伊織予定ですが、ここにきて衣装がかなり心配です。大丈夫だろうか・・・(T_T)
うう・・・もしダメだったら本当に本当に本当に(×100)ごめんなさい<(_ _)>
特にイリヤ。Fate合わせ、元はドーム予定で待ってもらったのに。うう。
しかしTYPE-MOONさんの作品は本当に面白いですね。
早くファンディスクとか出ないかなー。
[PR]

by purityofheart | 2004-12-07 04:13