夕焼けがとっても綺麗だから

懸賞 2008年 05月 23日 懸賞

b0065993_2432433.jpg


もう一枚。どっちかというと制服よりスーツの方が好きだったりします♪

次のイベント参加予定は、久しぶりに福岡のイベントに参加してきます。
6月1日のタワーのイベント。
ふみちゃんとギアスあわせ&もう一着はそれぞれ好きなので。
ふみちゃんと会えるのも久しぶりだし、楽しみ♪
他にもいろんな人に会えたらいいな。
ギアスは、一応、持ってきておいた(選んだ理由はかさばらないから)
カレンのバニーで参加です。
うーん体重増える帰省期間にカレンはヤバイ気がしますが・・・
うー大目に見てやってください。
もう一着は、うみねこのラムダデルタ。
あー両方ともまだ揃ってないパーツがあるのでした・・・
早くなんとかしなければ・・・
[PR]

by purityofheart | 2008-05-23 03:02

<< はわわ   現在の >>