毒姫

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

b0065993_4585167.jpg


の3巻がもうすぐ出ます♪
めっちゃ楽しみ♪即購入だよ。
あーコスももっといっぱいしたい。
ハルもコスしてるのに編集できてないし。

あ、今注目のギャルゲーはやっぱアリスソフト新作のハルカと恋姫†無双♪
特に恋姫†無双はいっぱいキャラも出てくるし、かっこいい♪
コスもしちゃうです♪あわせもしたいなー。

っと天気次第なのですが、天気が良ければ、今度の日曜日、晴海に参加しようと思ってます。
リボーンで♪クロームちゃんとあわせなのですよ♪楽しみ♪
私は骸で参加。スーツがでかかったので、ちょっと心配。
まーなんとかなるかと楽観的に考えてはいるけど。
写真、上手く撮れるといいな。
この前のイベントで、少しは新しいレンズの感じがつかめたから、
普通のレンズでもきっちり撮れるようになりたい。
頑張るぞー♪

この前、アイシールドあわせの時に虫くんと彼方さんから手作りお菓子もらいました♪(嬉)
めっちゃ美味しかった♪ほんとありがとうです♪(深々)
写真も撮ったけど携帯カメラの方に画像が。
私も何か作って持って行くべきだった・・・と後で後悔。
しかし・・・料理下手だしな・・・。ううむ。

あっあとエキサイトのメール、凄く調子悪いみたいです・・・。
ここ数ヶ月のメール、届いてない可能性があります。
もしあれ返事がこないなって方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、Cureとかとかそちらの方から再度メールいただけると助かります。
よろしくお願い致します。(深々)
[PR]

by purityofheart | 2008-03-05 05:27

<< 生きてます   ぺたぺた >>