ぺたぺた

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

写真、うまく撮れるようになりたいです。
あとーポージング、相変わらず下手だから、なんとか少しでも上手くなりたい。
うーあとコスしてる時は気を抜いたら駄目ですねー。
後で写真見て、すっごい後悔することが・・・
ちょっと前のとかすっごく後悔したし・・・
なんか変だったら、みんな言ってくださいねー遠慮なく。よろしくですよー。

「魔法にかけられて」が凄く観たいです。
試写会(プレミアム!?)、いっぱい応募してたのにことごとくあたらなかった・・・残念。
まー普通に見に行きます。
エリザベスの続編も観たかったけど、もう終わりそう。
どうしようかな。ここまできたらDVDでもいいかもって気になってきましたですよー。

b0065993_4501118.jpg

[PR]

by purityofheart | 2008-03-05 05:04

<< 毒姫   1ヶ月も >>