1ヶ月も

懸賞 2008年 03月 05日 懸賞

ブログ、書いてなかったです・・・(汗)
ありがたくも遊びにきてくださっている方もいらっしゃるのに
申し訳ないです。(深々)
今、かなり忙しい状態で、写真を編集する時間がなかなかとれないのですよー(泣)
見捨てないでやってくださると嬉しいです。

とりあえず今日の写真は、やっぱりうみねこー♪
この前やった念願のベアトリーチェ♪一番好きかも。
ラムダも早くやりたいけど♪←準備はできてるけど忙しくてなかなか出せない状態・・・
あとはー戦人、誰もやらないなら私やろうかな。
主人公いないとやっぱ寂しいよねーとか思うので。

この日は、髪飾り忘れてやばかったです。
何か代わりのものがないかってことで、急遽買ってきてもらうことに。
(すいません。助かりました。)
今度やる時には忘れずに持っていくぞー♪

b0065993_4433165.jpg

[PR]

by purityofheart | 2008-03-05 04:49

<< ぺたぺた   今注目のアニメは >>