人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今注目のアニメは

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

今注目のアニメは_b0065993_1261146.jpg


ウエルベールの物語 第二幕です。
人間関係がベタだけどこういうの好きかなとか。
どうなるのか楽しみだし。
毎回楽しみにして見てます。
火曜深夜なので、皆様もよろしければぜひー。

あとロザリオとヴァンパイア♪キャラ萌え系ですよね。
なんと言っても可愛い♪
コスしたいです(笑)

あと念願の聖伝コスをしようかと。あ、もちろん好きな阿修羅です。
あの当時からビデオもちゃんと買って持ってましたよー。
少ないお小遣いで買ってた(笑)
すっごく好きなのです。聖伝。CLAMP作品の中で実は一番好き。
まずはピンでかなー。
時間に余裕ができたらちゃんと募集かけて、いっぱいであわせしたいです♪

んーと今年も男装も女装(!?)もいっぱいやりたいですね。
リボーンもまたやるし♪楽しみ♪
あ、ディエス・イレはやっぱ首領をやらなくてはーってことで首領は必須です(笑)

デスノ、昨日テレビで放送してましたね。
録画して、飛ばしながら見ましたが、面白かったです♪

冬だから温かい鍋が食べたいなー♪火鍋火鍋(何)
あとポタージュとか味噌汁は必須ですよ(笑)

by purityofheart | 2008-02-02 12:10

<< 1ヶ月も   今のトップ >>