人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこー

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

うみねこー_b0065993_11354455.jpg


うみねこのなく頃に、右代宮 真里亞コスの時のお写真です。
えーと去年、ロケに行った時のお写真です。
他にも毒姫とひぐらしあわせのお写真もアップしないとです。

とりあえず今、一番多分はまってる(ディエス・イレもだけど)と主張するために
ブログにアップしまーす。
うみねこ・・・私、怖がりなんで、怖がりながらプレイしましたよ。
ひぐらしもそうだったけど怖い。
面白いからなんとか怖いのに耐えて頑張るって感じ(笑)
2作目も面白かったですよ♪
うみねこは今後ともいっぱいコスしたいです。
真里亞はもちろんだけどあとは、魔女達は絶対やります。
とりあえずベアトリーチェ(ドレス)を今度の洋館の撮影会でやろうかと。
あとラムダも早くやりたい。凄い可愛いよラムダ♪
ベルンカステル卿もそのうち機会があればー。
他にもいろいろやりたいですよ♪(男装もそのうち機会があれば)
毎度のことながら誰かあわせしてくれないかなー。
うみねこは、当分、熱いと思うので、お誘いも大歓迎です。
(あ、でもちょっと暖かくなるくらいまで、コスイベ減らしてるので、
それまでは、参加できない可能性が結構あるのですが・・・)

お写真は、真里亞の薔薇ーって感じで。
でもお花が薔薇じゃないけど(笑)

by purityofheart | 2008-02-02 11:48

<< 今のトップ   しかし >>