人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと風邪・・・

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

ずっと風邪・・・_b0065993_2531662.jpg


もう2週間くらいずっと風邪ですよー(泣)
いやほんとなかなか治りません・・・
喉は痛いし、鼻はヤバイし・・・
最近、誰に聞いても風邪なかなか治らないって聞くので、
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

ディエス・イレ、年末年始にやりました♪
ちょっと短かったかなぁ・・・
期待が大きかっただけにボリュームが少ないのがちょっと。
でも他ルートもまたそのうち出るみたいですし、それに期待です。
全体的にはやはり好みでした♪
みんなかっこいいよ♪
でも幹部3人、出番少なすぎ・・・
ほんとはもっと強いんだと思うんだけどなー。

華々美人青山店(多分そういう名前だったかと)に行ってきました。
どこかでご飯食べようってことでいいとこないか探してたのだけど
たまたま素敵なお店があったので、入ってみることに・・・
あーなんかこれテレビで確か紹介されてたよねー
って感じでラッキーでした。
時間帯のせいかすいてたし。
マンゴーカレーにマンゴーソフト、すっごく美味しかったです♪
マンゴーカレーは不思議な味がしました♪
でも個人的にはすっごく好み♪
ちょっと駅から遠いような気がするけどまた食べたいなー。
あ、他の店舗に行くって手もあるか。

画像は、かなり前に撮った
ALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~のルナ
このゲーム、どのキャラもすっごく可愛いです♪

by purityofheart | 2008-01-21 03:08

<< しかし   沖田のピン >>