人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

さくらんぼ_b0065993_924045.jpg


チェリー美味しいですよね♪
果物は全般的に好きですねー♪
甘いものも好きだし、辛いものも好きだし、お肉も好きです(笑)
苦手なものは梅干ぐらいかなぁ。
最近、そこまで苦手でなくなってきたかも。

少し前(!?)に誕生日でした♪
いろいろ祝ってもらえて、とっても嬉しかったです♪幸せ♪
ありがとうです♪
ケーキとかの画像もあるので、そのうちアップしようかな。

ところでみなさんは何ケーキがお好きですか?
私は定番だけどホワイトケーキが一番好きかなぁ。
果物がいっぱいのってるとなおいいかな。
んーこう考えてると、ケーキバイキングに行きたくなってきましたよー♪
甘いものってやっぱりいいですよねー♪

by purityofheart | 2007-11-14 02:51

<< お誕生日のケーキ   ぺたぺた >>