人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽☆遊☆白☆書あわせ

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

幽☆遊☆白☆書あわせ_b0065993_11494370.jpg


虫さんから、集合のお写真をいただいたので(ありがとうございます♪)、さっそくアップ♪
転載防止にロゴとか多少、好みに修正させていただいてます。

浦飯 虫さん
桑原 璃音さん
蔵馬 紅ウーロンさん
飛影 ロキさん
コエンマ 彼方さん
妖狐 夜城彩佳

念願の幽白あわせ♪
いやーまだアップしてないですが(遅くてすいません)、瑠音さんの黄泉とは、
一度あわせをさせていただいたのですが、
やはり大人数のあわせはまた違った感じでいいですね♪
主要キャラが揃うとやはりいいです♪(撮影がいっそう楽しいです)(笑)

後から呼んでいただいた形になったのですが(お邪魔しちゃってすいませんです)
皆さんフレンドリーでとっても楽しかったです♪
ギアスとかプリキュア5とかアイシールドとかぷよぷよとかもいろいろお話しました♪
アフターはもんじゃ食べてきました。
いやーお好み焼きとかもんじゃとか好きなんですよ♪美味しかった♪
皆様、あわせ、本当にありがとうございました♪(深々)
よろしければ、またあわせしてやってくださいです。

by purityofheart | 2007-10-27 03:47

<< 一応、自分のピン   デジタル一眼レフ >>