人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

最近のこと_b0065993_4214341.jpg


相変わらずメールのお返事が遅くなったりすることがあって、申し訳ありません。
できる限り頑張りますー。

あとー最近は疲れてることが多いため、テンションが好調なことが減ってるかもです。
テンションコントロール(!?)はどちらかといえば、得意な方ですが、
素でいつも高いわけではないので、のんびり気分な時はのんびりです。
なので、テンション高くなくても普通なので、気にしないでくださいねー。

今、ヲタ的なことといえば、
電王を少しずつ見てます。
いやー評判いいので、見たい見たいとは思ってましたが、
やっと見始めました。
確かに面白いですね♪モモタロス、ウラタロスの会話とか戦闘時とか楽しいです♪
できるだけ一気に見て、追いつきたい感じです。

あとはーTo Heart2 XRATEDを由衣さんにお借りしたので、
少しずつやってます。
確かにキャラ萌えな感じ♪
このみもささらもまーりゃん先輩もたま姉もいい感じですよー♪
可愛いです♪
そのうちコスするかもー。

ゲームの期待の新作はー
lightさんの『Dies irae』
すっごく楽しみにしてます。あと1ヶ月くらい発売まであるけど。

by purityofheart | 2007-08-27 02:21

<< ライブ   ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~ >>