セーラームーン合わせ

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

b0065993_346373.jpg


日曜日に合わせの予定をしていたセーラームーン合わせですが、
台風のため、急遽、次の祝日に変更して合わせてきました。
台風のため、お会いする予定だった方々にお会いできなかったのが、残念です。
データもいただく予定だったのになぁ・・・すいませんぜひまた次の機会にでも
よろしくお願い致します。(深々)

というわけで、速報(私にしては)(笑)ということで、セーラームーン合わせの時の
お写真を載せます。
何かみんな忙しくて(私は結構、フリードリンク飲んだり、出かけたりしてましたが)(笑)
合わせで撮ったお写真が、少ししかなかったのが残念なのですが、
とっても楽しかったです♪
勇気を出してやってみてよかったです♪
あと懐かし系もやっぱりいいですよねー♪
セーラームーンメジャーだし、こういう誰もが知ってるようなメジャーなのやるのも
たまにはいいなぁなんて思ったり♪

サイレンス・グレイブは急遽、作ったら大きく作りすぎた上にショボく作れました(泣)
いやなんかやっぱ大きい方が見栄えがするかなぁーとか思ってたら
思った以上に長すぎになってしまった・・・・・・・
まぁでも武器はあるのとないのとでは大違いですからねー。
武器好きとしては、たとえ台風の日に決行していても持っていきましたよ(笑)

アフターでは、セイゼの予定が、思ったより高級感あふれるお店に入ってしまいましたが(笑)
美味しかったです♪
はじめ他にお客さんもいなくて、のんびりできましたしね♪

合わせの皆さん、電子の妖精様、撮っていただけた皆様、ありがとうございました。
また合わせてやってくださいね。セラムンもウテナ(ウテナは準備ができたら)も♪

セーラージュピター:誠さん
セーラーマーキュリー:しのさん
セーラーヴィーナス:まりさん
セーラーサターン:夜城彩佳
[PR]

by purityofheart | 2007-07-20 02:44

<< サターンバストアップ   台風 >>