人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートレート行ってきました。

懸賞 2007年 07月 13日 懸賞

ポートレート行ってきました。_b0065993_2313631.jpg


当日はいろんなお写真が撮れてとても楽しかったです♪
夏らしいお写真とかちょっと大人っぽいお写真とかロリータなお写真とか。
撮ってくださったのは、Ryutaさん♪
Ryutaさんのお写真、とっても大好きです♪
お写真もばっちり撮りましたし、会話もいろいろはずんで楽しかったです♪
そのせいか笑った写真撮るの苦手なのですが(自分が笑うのが下手)
今回は、笑ってるお写真でもいいなと思うお写真もありました♪
ありがとうございました♪(深々)

天気も心配してたけどなんとかぎりぎり大丈夫でよかったです。
お写真、見てるだけでも楽しくて、いろいろ選んだりしてたら
かなりの時間が過ぎ去っていた・・・(笑)
そしてそんなにあげないのにいっぱい写真を編集してしまった(笑)

あと日頃、コス写真ばかりしか撮ってないので、やっぱりたまにはポートレートも
いいなと思いました♪

まずはロリータなお写真から
一枚目は雰囲気が気に入ってます。
なんかちょっと廃墟チック!?というか森!?
九二枚目はまた違った雰囲気で柔らかい感じで。
ちょっと目が細くなっててあれですが(というか元々大きくないのであれですけど)
優しい感じになっててお気に入りです。
同じ服でも場所とかポージングとか撮り方とかでいろんなお写真撮れますねー♪

何度も書いてますが、モワティエ好きです。
私の中でモワティエのお洋服はやっぱり別格かなー。

by purityofheart | 2007-07-13 23:13

<< 台風   姉弟合わせ >>