人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの国のアリス、ブラッド

懸賞 2007年 06月 03日 懸賞

ハートの国のアリス、ブラッド_b0065993_0505830.jpg


なんか殺気を放ってる気がするのですが・・・
ブラッドのピン写です。
きっとアリスと他の誰か(エリオットとか)が仲良くしてるのを見て
嫉妬してるのでしょう(笑)
それか仕事中とかー。

明日は・・・もう今日かな。天気、なんとかなりそうでよかったです。
ギアス合わせ楽しみです♪
お友達のひぐらし合わせを拝見させていただくのも楽しみなのです♪

そういえば、もうすぐ10000HITです。
嬉しいかぎりです。
これもさらりんさんや遊びにきてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。(深々)
今後とも頑張って活動していきますので、何とぞよろしくお願い致します。(深々)

ええと一応、キリ番は9999、10000、10001あたりを考えております。
踏んでくださった方は、よろしければ、掲示板かWEB拍手、メールなどで教えていただけると
とっても嬉しいです♪
その際、コスのリクエストももしあれば、受け付けております。
まぁあんまりないかとは思いますが、これお勧めとかそういう感じのものがあれば、
気軽に書き込みよろしくお願い致します。

キリ番、結構、自分で踏んだりするんですよね(笑)
まーそれはそれでいいかな♪

by purityofheart | 2007-06-03 01:12

<< うみなかでギアス合わせ   一枚、昔の写真を・・・ >>