人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

撮影会_b0065993_903778.jpg


ハトアリ合わせやった時の撮影会のお写真ですー♪
NANAのハチ♪春日ミキちゃんのお写真です。
NANA見られるとは思わなかったー♪
雰囲気とかすごく似合ってた♪
お写真撮らせていただきまして、ありがとうございました。
以前からNANAコスやりたいやりたいって言ってたのだけど、
ミキちゃんのハチ見て、いっそうやりたくなりました♪
キャラ的にはタクミが一番好きだけど、
あの髪はヤバイ(笑)
絶対似合わないと思う。
まだナナやった方がいいだろうなーとか思うけど、どうしよう。
迷いますねー。

あ、いつも通り、一応、転載防止にロゴつけさせていただきました。

by purityofheart | 2007-05-06 09:06

<< ハトアリ合わせ   ヤバイ >>