人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり久しぶりになってしまった・・・

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞

かなり久しぶりになってしまった・・・_b0065993_7564045.jpg

すいません。かなりお久しぶりなブログになってしまいました。
ブログ更新してない間にいっぱいイベントとか撮影会に行ってきました。
コス以外でも結構、忙しかったりするので、体力もつかなーとちょっと心配でしたが、
なんとか乗り切りました(笑)
いっぱいいい写真も撮れたし、楽しかったですよー♪
本来なら、ちょこちょこレポ書いたら、絶対いいのだろうけど
なかなか書けずにいるうちに時間が過ぎていく・・・(ほろり)
まめに更新してるお友達とか知り合いの人たちを見てると凄いなぁと思いますです(羨)
ついイベントや撮影会で写真撮るとそこで、力尽きてしまって、なかなか
日記とかも書くぞーって気力はあるものの、寝てしまったりしてます・・・。

ええととりあえず報告として、最近やったコスとしては、
・ハウル合わせ(ハウル)←可愛いソフィーと紅葉の中で合わせ。一緒に参加してくださったトキさんとのぞみさんにたくさん写真を撮ってもらいました。ありがとうございました(深々)
ガンダムW合わせしたいです。早く準備しなくては。(ヒイロなので、多分、準備自体は楽かなとか。)
・KYOの幸村←かなり昔からやろうやろうとしてたものの合わせの機会がなく、やってなかったコスです。仕方がないので、合わせじゃなくて、紅葉とともに撮ってきました(笑)
サスケが欲しい・・・(あおい遊羽ちゃん、ぜひーそのうちやろうね。と名指ししてみた)(何)

・ガラスの艦隊合わせ(ヴェッティ)←やっぱり好きなガラ艦。ミシェルもラルフも似合ってた♪そのまま作品から出てきたみたい♪
・デモンベイン(エンネア)←デモベ合わせの予定、あるのですが、エンネアは出す機会が後回しになりそうだなーと思って。それに可愛いスタジオとかでも合いそうだったので♪

・咎狗の血合わせ(シキ)←アキラと合わせ♪多人数合わせもいいけど、2人参加もシキアキっぽい感じでよかった♪(何)素敵アキラのお腹に釘付けなシキティになってた(笑)
シキアキが実は一番好きです♪
・封神演義合わせ(王貴人)←せくしぃ妲己ちゃんと姉妹合わせ。久しぶりに撮影会でなく、イベント参加で女の子キャラやったので、たくさんの人に撮ってもらって、慌てた。
封神演義好きなので、やっぱり楽しかったです♪ちょっと忘れかけてるので、
もう一度読み直したいなー。

・塵骸魔京(イグニス、白ドレスバージョン)←スタジオ撮影の機会があったので、やってきました♪裾とかひきずるからやっぱスタジオじゃないとできないし。念願の白ドレスバージョン。通常も好きですが、白ドレスイグニスも大好きです。
・メイド・ギャルソン合わせ(猫耳メイド、クロスワールドのメローネっぽい感じで)
みんなのメイドやギャルソン見て目の保養になりました♪自分のはなんかやばかった・・・。

最近は、薔薇とライチのお酒が好きです。
LY SHANというお酒です。
リキュールに戻りつつありますね。元々、リキュール好きだったのですが、
最近、日本酒とか焼酎とか(笑)結構、飲んでましたからねー。
日本酒や焼酎ももちろん好きですが。これからの季節、熱燗とかね。(笑)
皆さんもよかったら、薔薇とライチのお酒、飲んでみてくださいね♪

そして、今日のお写真は、夏コミの写真であげそこねてた
塵骸魔京合わせのお写真です。
合わせの写真がほとんどなかったのでちょっと困りましたが、折角の合わせですし♪
のんちゃんの風子、とっても可愛かったですよー♪
イグニス、準備に時間がかかってごめんなさいでした。
合わせ、ありがとうございました。(深々)楽しかったよー♪
のんちゃん、また合わせいろいろやろうね♪

塵骸魔京
風のうしろを歩むもの:のんちゃん
イグニス:夜城彩佳

by purityofheart | 2006-11-09 07:56

<< 8月の晴海ー♪   V系バトン >>