人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日は

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

廃墟スタジオ撮影会、おつかれさまでした。
もの凄く、楽しかったです。
Fate合わせ、ハンター合わせも凄く楽しかったし、アフターも楽しかったです。
合わせの人たち(とカメラマンの六さん)も素敵な方々ばかりで、楽しかったし、
評判のいいスタジオだったので、凄く期待してたのですが、
期待通りに素敵なスタジオでした。ケーキも美味しかったです♪
いい写真が撮れたと思います。多分(笑)
早く写真整理して、とりあえずCureとかブログに載せたいです。
皆さん、ありがとうございました♪

そして、メールが激しく遅れてます。
先々週の晴海のイベント・・・行く気満々だったのに数日前から体調が悪くて・・・
連絡出来ずほんと申し訳ないです。(深々)
近いうちにメールさせていただきます。
(見ておられるか分からないけどとりあえず私信)

由衣さんに勧められてた、刃鳴散らす、プレイしました。
意外と短かったけどやはり面白かったです♪
でも萌え要素がいっぱいですね♪
そしてさすがニトロな感じ。いろいろと。(何)
赤音コスやります。(もう準備できてたり)(笑)
合わせしてくださる方、激しく募集中。

というかニトロプラスは、大好きなので、いろいろ合わせ大募集です。
特にファントムとヴェドゴニア。
一番募集は、ウピエルやってくれる人かなぁ。
ストリクス一人じゃ何がなにやら絶対分からないもんな・・・。
ウピエルとストリクスでも分からないかもだけど。(笑)
ファントムのアインとかツヴァイ(主人公)やってくれる人も激しく募集です。
ドライがやりたいので。

サバエノオウはやっぱりなかなか合わせ募集なさそうですね。
こればっかりは主催やらなきゃかなぁ・・・。
どなたかサバエノオウ好きだよって方がいれば、メールとかくださったら
めっちゃ喜びます。

んーまた最近、特に忙しくなってきたのですが、落ち着いたら
募集かけようかなと思ってます。いろいろと。

by purityofheart | 2006-06-28 04:38

<< ロマネスク合わせ   ゴスロリエヴァ合わせ >>