人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴスロリエヴァ合わせ

懸賞 2006年 06月 14日 懸賞

ゴスロリエヴァ合わせ_b0065993_513321.jpg


KIKKAちゃんとの合わせの時の画像です。
ゴスロリアスカ:KIKKAちゃん
ゴスロリレイ:夜城彩佳

猫の手さんに撮っていただいた画像です。
椅子とかくまさんとか壁紙とかいろいろいい写真があってどれにするか迷ったのですが、
シンプルなこの画像を選んでみました。(構図とか好きだし、キャラにあってる感じだったので)
KIKKAちゃん、可愛いです♪雰囲気とかもあっててとても似合ってます♪
KIKKAちゃん、猫の手さん、ありがとうございました。

ワールドカップ、はじまってますね。
普段はどちらかというとサッカーより野球の方が好きなのですが、
ワールドカップだけはやはり観てしまいます♪
だってやっぱり面白いから。
世界的に盛り上がりも凄いですしね。
4年前もかなり観てました(笑)
今回は、前回ほどは観られないとは思いますが(テレビと時間の問題が・・・)、
できるだけいっぱい観るつもりです。4年に一回ですしね。

by purityofheart | 2006-06-14 05:21

<< 先日は   うーん・・・忙しい >>