人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・忙しい

懸賞 2006年 06月 02日 懸賞

うーん・・・忙しい_b0065993_333342.jpg

先日の遙か3合わせ、おつかれさまでした。
凄くすごーく(×100)楽しかったです♪ありがとうございました♪
イベントはもちろんですが、アフターも凄く楽しかったですよ♪
やっぱりネオロマいいねって思いました♪
(遙か3やる前まで、乙女ゲーは結構、ご無沙汰だったし、いっそういいなーと)
なんか私ウイッグとかお肌とかいろいろやばかったので、
次回までにはなんとかなるように頑張ります。
武器も作りたいですね。
そして男装ポージングもましになるように努力したいです。
(この日は、直樹さんにポージング、教えてもらったですよー。ありがとうございます。)
女の子キャラの時もポージング下手ですが、男装の時は更に下手なのです・・・
頑張ろう☆

睡眠をいっぱいとりたい感じです。
最近、いつも寝不足で、イベントの時もいつも寝不足で・・・お肌がやばいような・・・
次のイベントはいっぱい寝て、お肌を万全にして、行きたいとこです。(笑)
次のイベント参加は、4日のとしまえん、11日の西武園の予定です。
11日は天気が良ければいいなぁ・・・雨とかだったら晴海になりそうな感じです。

FF12も早く終わらせたいな。
6月中にはクリアしますよ。(とここで宣言)(笑)
聞いた感じだとあともう少しでクリアっぽいですが。
コスは男装だったらバルフレア、女の子だったらアーシェでしょうか。

今日の画像は、4月に合わせたエヴァの綾波です。
今日は画像を選ぶ時間がないので、二人の合わせのお写真は、
次回に載せることにします。(KIKKAちゃんファンの方、申し訳ありませんです)
柳崎芙美也さんに撮っていただいたお写真です。

KIKKAちゃんには本当にお世話になりましたですよー。大感謝です。
画像、未だに送ってなくてすいません。
落ち着いたら(できるだけ早くに)送らせていただきます。
またイベント一緒に参加してやってくださいねー♪

そして、肩凝り激しいのです。
温泉とか岩盤浴とか癒し系のスポットに行きたいな。

by purityofheart | 2006-06-02 03:34

<< ゴスロリエヴァ合わせ   約2ヶ月前のFate合わせのお写真 >>