人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約2ヶ月前のFate合わせのお写真

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

約2ヶ月前のFate合わせのお写真_b0065993_2584749.jpg


カメラマンさんの六さんが撮ってくださったお写真です。
綺麗に撮ってくださってありがとうございました。
この日はたくさんの方々と合わせをさせていただきまして、
とても楽しかったです。
個人的に過去最高人数かな。
いつも結構少人数での合わせが多いからなぁ(笑)

最上段(サーヴァント立ち)左より
アーチャー@高屋敷はやと様、アーチャー@氷奈瀬様、子ギル@成瀬莢様、ランサー@深川辰巳様、ギル@要様、小次郎@七条様、ライダー@天翔らぐな様、セイバー@菜海様
中段(マスター座り)左より
凛@ひなあられ様、バゼット@ゆうき月流様、言峰@猫の手様、バゼット@ひだかかおる様、桜@如月沙羅様、士郎@裕貴様
下段(座り)左より
綾子@あいみ様、カレン@双海凛音様、イリヤ@夜城彩佳

人数多くてなかなか把握が難しいので(申し訳ないです。)
凛音さんのところからコピペさせていただきました。
(あ、凛音さんに許可はいただいてます。ありがとうございます。)
そして、凛音さん、主催おつかれさまです&ありがとうございました♪

しかしこの後の二ヶ月も結構、イベント行ってます。
まったくあげてないですが。
なかなか忙しくて、日記もあまり書いてなくてすいません。
ここ数日、かなりの睡眠不足ですよ。(ほろり)
自分の要領が悪いせいだと思います。
思いっきり寝るのと遊んだりゲームしたりするのと天秤にかけて、
後者をとってしまうんですよねー最近は。
イベントもいっぱい行きたいし♪

でもそろそろいっぱい寝たいです。(笑)

とりあえず久しぶりにお写真をあげます。
バトンはもうちょっと時間のある時にやらせていただきます。(すいません。)
あとメールの反応も遅くて申し訳ないです。
お待たせしちゃった方、ごめんなさいです。

夏はビアガーデンの季節ですね。
日曜日はとても暑くてビアガーデンに行きたくなりました。
予定もばっちり決めてしまいました。(笑)
8月とまだ遠いですが、それまでに何度か行きたいです♪

あ、そういえば、デスノな5月でした(笑)
デスノ合わせをこの前の日曜にしましたし(私は月で参加させていただきました)
その前には、秋葉でミサミサもやってきました。
そして、今週の日曜日は遥か3合わせです。楽しみです。

夏の予定は、サバエノオウ、メカ娘、ガラスの艦隊あたりを考えてます。
って言ってもまだ夏のイベントに参加できるか分からないのですが。
参加できたらもう少し増やしてもいいなと思ってます。
メカ娘は、アキトさんとユタカさんのお勧めで合わせすることが決まりました。
いろんなお話ができてとても楽しかったです♪

by purityofheart | 2006-05-23 03:11

<< うーん・・・忙しい   ガラスの艦隊 >>