人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリカヤ合わせ

懸賞 2006年 03月 13日 懸賞

アリカヤ合わせ_b0065993_417362.jpg


先日、秋葉原で合わせた時のお写真です。
由衣さん、合わせありがとうございました。
次の合わせも楽しみにしてますです♪

少女ウイッチロマネスク
カヤ 霧間由衣さん
アリア 夜城彩佳

お写真は、鳴沢二郎様に撮っていただきました。
ありがとうございました。


この前の続きのりんねちゃんとの秋葉デート。
やはりメイド喫茶巡りですよー♪
可愛いメイドさんがいっぱいなのです。
メイリッシュに行きたかったけど、凄く並んでいたので、行けず。(泣)
かわりに隣のメイド喫茶に入りました。
あとは本屋さん巡りとゲーセンに行って遊びました♪
プリクラも撮ったですよー♪
楽しかったです♪
りんねちゃん、また行こうねーなのです。今度はぜひメイリッシュにも♪

by purityofheart | 2006-03-13 04:32

<< 冤罪合わせ   ミュウイチゴ >>