人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュウイチゴ

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

今日のお写真は、とりあえず東京ミュウミュウのミュウイチゴです。
合わせのお写真はゆっくり見て萌え萌えしながら、調整するので(我ながらヲタヲタです)(笑)
また時間のある時にアップします。

そういえば、自分の参加キャラを書き忘れてました。
冤罪はジョゼとシオンで参加させていただきました。
自分の一番好きなキャラ、ジョゼ♪とシオンで参加できて幸せでした♪

そして、りんねちゃんとのらぶらぶ秋葉デートの話を書きたいけど
眠いのでまた今度ということで。
ではではー。またーなのです。

ミュウイチゴ_b0065993_431430.jpg

by purityofheart | 2006-03-08 04:31

<< アリカヤ合わせ   おつかれさまです。 >>