人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

懸賞 2005年 10月 17日 懸賞

今日も課題に追われる私。
寝すぎのせいだよなぁ・・・と思いつつ。

先週の土曜日、学校のスタジオで撮影してきました。
いちご100%(西野つかさ)とネギま(いいんちょー)やってきました。
写真撮りまくりだったよ。(笑)
出てきた給食はかなりイマイチだったけど、みんないい人だったし、凄く楽しかったです♪
制服コスもいいですね~♪
やっぱスタジオはいいなー。写りもいいですし。
イベントだったら人がいっぱいだもんなー。
いろんな素敵様のお写真を撮れるという点ではいいですが。

写真は、なるべく早めにとりあえず日記とCureに載せます。

あーもっとヲタな生活がしたい。
まぁ今でも十分ヲタといえばヲタですが、これでもかっていうぐらい
ヲタヲタな生活がしたいなぁ・・・と何度も思います(笑)

ちなみにNANAのゲーム、最近ではちまちまやってます。
私は女の子だったらNANA、男の人だったらタクミが好きさ~♪(何)

by purityofheart | 2005-10-17 02:03

<< いちご100%合わせ   アップ >>