人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身願望おつかれさまでした。

懸賞 2005年 03月 10日 懸賞

先日の変身願望、おつかれさまでした。
いやー凄い人でしたね。
1月のイベントが恋しいぐらいに(笑)

まずまた名刺忘れてダメダメでした(T_T)
5月のイベントまでには、名刺をきちんと作って、イベントにも持っていきます。
とここに誓います(何)
って作れなかったり忘れたらどうしよー(笑)

イベントの感想は、ローゼンメイデン合わせの方々が目立ってたかな。
やっぱり大人数で合わせるといいですよね♪しかもゴスロリだし。
私もいつか大人数で合わせしてみたいです(笑)
あ、でも以前、KYO合わせやった時はそれなりに人数いたかな。
そういえば、以前から真紅、やりたいと思ってたので、そのうちやります。
ちっちゃくないから可愛くできないとは思いますが(>_<)
合わせてくださる方、募集中です。
というか他の合わせもいつでも歓迎なので、誘ってくださると嬉しいです。

で、咎狗、リン(のんちゃん可愛いかったです♪)とアキラ(かっこよかったです♪)はお会いさせていただいて萌え萌えしてたのですが、シキはお会いできませんでした。
お写真、撮らせていただきたかったなぁ~(>_<)
咎狗コス、私もするぞ~♪(何気合)

自分のコスはというとマイネリーベが一番、ましだったような・・・(>_<)
それもこれも太ってるのが大問題で。
はーもうちょっと痩せてリベンジしたいです。全部。
まぁ腕とか足は元から太いので、ちょっと痩せたところで、どうしようもなさそうですが、
顔がね~。顔は如実に表れますね。まずかったです。
それといつも思うのですが、ポージングもなんとかしなければ。
あとは、今回、どれも笑わないキャラだったのですが、後で思ったのですが、
少し笑った写真もあってもそれはそれでよかったかなーとか思いました。
(私っていつも仏頂面なので、どうもつまらん感じで。まぁそれはそれで楽ですが)(何)
あと折角、女の子合わせだったので、可愛いポーズもちょっとしてみればよかったなーとか
思いました。まぁそれは、後で他の方のお写真を拝見して思ったのですが。
でも時間がなかったので、結局どうしようもなかったかな(笑)

そして恒例の打ち上げ飲み(笑)は、ヲタ話満載で楽しかったです♪
いっぱい食べたし飲んだし♪
やっぱり気の合う友達っていいなーと改めて思いました♪

友達と遊ぶの大好きなんですよ私(笑)
しかも結構、構ってもらいたがり。(そのくせ多分、不器用)
あーええと今後ともよろしくです<(_ _)>
微妙に照れ・・・(笑)

とりあえず、HP更新は改装するまで、おいておきます(>_<)←一応、近いうちに改装予定
それまで日記で、自分の写真と合わせの写真は載せようと思ってます。

ゲームはひぐらしは、解まで終わりました。やはり面白かったです♪
怖かったけどやった甲斐がありました。お勧めです。
コスもやる予定です。
次は咎狗、集中的にやります。

映画は、プリティ・プリンセス2とブリジットジョーンズの日記の続編を観る予定です。
プリティ・プリンセス2、昨日観ようと思ってたけど、時間がとれず見逃しました(T_T)
残念。

スポーツも好きです。スポーツ観戦。テレビがほとんどですが(笑)
野球、サッカー、バスケ、ゴルフ、水泳等々。
特に五輪シーズンになると寝不足&テレビにかじりついてます。
あと甲子園。春の甲子園も楽しみですね~♪

あ、そうだ。BASARA合わせができるようになりました♪(嬉)
眠っていた浅葱の衣装が活躍できます。
(以前、BASARA合わせがあった時に準備したものの参加できなかったのです(T_T)
もう一年近く前ですねー。)
BASARA、いいですよね~♪(^o^)

そして画像ですが、くじびきアンバランスの会長です。
咲ちゃんが、コスプレしたやつですね。
そして、この画像、ヘルメットが見えてて、その点は
変身願望おつかれさまでした。_b0065993_10412362.jpg
ちょっとやばいですが、
あの盗撮のシーンで咲ちゃんが、怒るとこっぽくなってるかなーと思ったので、載せます。
ちゃんとした写真や他の写真はまた近いうちに載せますね。

CUREもずっと登録したいと言いつつ登録してないなー。(レイヤーとして)
やること山積み~(T_T)

by purityofheart | 2005-03-10 10:42

<< うう・・・   京都旅行 >>