人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の日曜日

懸賞 2005年 01月 19日 懸賞

コミキャラ、行ってきました。
更衣室とか人が凄く少なくて快適でした(笑)
もう少し人がいてもよかったかも。
個人的には同人誌や同人ゲーム、グッズも購入でき、
コスもばっちりでき大満足でした。
普段はコスやっててあんまり買いに行ったりできないもんなー。

そしてコスしてたからだと思うのですが、買い物する時、
おまけしてもらったりしました~。
また志庵さんから桜のフォトフレームをいただいちゃいました。
(買いに行ったら売り切れだったもので2個買ってらっしゃった
志庵さんがくださいました。)(^o^)
ありがとうございました<(_ _)>
セイバーのボトルもですが、桜のフォトフレームも飾ってあります♪
あーFateのファンディスクも楽しみですね~♪

そして当日は、デモンベインコスの方々がいらっしゃいました♪
しかも瑠璃とウィンフィールドとエンネアでした♪
アルはたまに見ますが(私もやったことありますが)このお三方は
珍しいのではないかと思います。
当日、名刺を忘れてしまったのですが、苦悩してたら、ふみちゃんが
リンク貼るからこの名刺渡していいよと名刺をくれました。
うう多謝ですよ~。

ということでそのうち早めにうちにもリンクを貼りたいです。
そしてコミキャラの更新をしなくては。

あーでも更新ってほんと時間かかりますよね。
私の技術がないせいかなやっぱり。というかこのHPもなんとかしなくては。
(とこの前からそればっかり)(笑)

そしていつものごとく(笑)イベント終了後は飲みにくり出しました(笑)

とりあえず当日やったコスは一騎当千の蒙ちゃんりべーんじ
(ベイサイドでは寒いのと眼帯が慣れないのとで目があんまり開かなかった)(笑)
と以前からやりたかった月姫の遠野秋葉(制服)です。
速報として載せます。(HPの更新いつかなぁ
この前の日曜日_b0065993_781092.jpg

by purityofheart | 2005-01-19 07:08

<< TYPE-MOONのアンソロジー   マグナカルタ合わせ >>