人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いであります。

懸賞 2004年 12月 15日 懸賞

眠いであります。_b0065993_4254935.jpg


なぜかこんな時間まで起きてる私。
早く少しでも寝なければ(>_<)

煉邦、もとりあえず一枚こちらにアップしておきます。
ふみちゃんが撮ってくれたものですが、特にアップがお気に入りです。
初の赤カラコンです。
でもやっぱり目に負担がかかりますね(汗)
帝国千戦記、めっちゃ好きですよ~♪
ゲームはもちろん大好きですが、衣装も好きなのですよね。
シナリオも音楽も最高なのです。
今後ともばしばしコスしていきます。

デスノは枚数が少なかったので、また後ほどコスプレ画像のところの小倉で撮った写真と置き換えようと思います。
小倉の時よりウィッグ切ったんだけどなぁ・・・
地毛でリベンジ予定です。(ってしつこい!?)←よっぽど女っぽい月になったのが悔しかったらしい

はぁしかし素敵に(特に)男装されてる方、羨ましいなー。
私も頑張らないと。

デスノは元は灰壱ユキ様と合わせ予定だったのですが、現在、コスはお休みになられてます。
そのうち復帰なさる時までには少しはましな月ができるようになりたいです。
というか次に月コスする時には頑張るっすよー(気合)

by purityofheart | 2004-12-15 04:44

<< うわー   ベイサイド♪ >>